忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デラニーECW正式デビュー~ECW #101 ~

もうこういう事件の時は警察に射殺許可を与えようよ。
拳銃を持って住宅街で立てこもる人を説得するのは無理だって。
おそらく射殺しても民意は得られると思うけどね。

立てこもり男、逮捕後死亡=直前の強盗、もう1人が認める(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008060300969




PR


最後に笑うのは~スマックダウン #455 ~

さて、今週のスマックダウン。
まずはヴィッキーが登場し、ジャッジメントデーでの王座決定戦を行うと発表。
前王者のテイカーは無条件で決定戦進出。
テイカーの相手は予選を行い決定するとのこと。
予選に出れるのは、スマックダウンとECWでのベルトを取った経験があるスパスタ。
フィンレー・ビッグショー・モリソン・パンク・チャボ・ドリーマー・MVP・ケイン・マット・バティスタ。
カリとエッジはケガの為参加せず。
え~とドリーマー?
なるほど、数合わせか。
10人はそれぞれシングル戦を行い、勝者がオーバーザトップのバトルロイヤルで王座決定戦進出できる。
ヴィッキーの決断にしては、至極まともな展開だけど、エッジがどこかで絡んでくるんだろね。
オーバーザトップ戦の最後にちょこっと出てきて勝ちそうな予感。





祝!放送100回目~ECW #100 ~

今週末はドラゲー神戸サンボーホール大会。
やっぱり、土井吉の新ユニット名発表と共に気になるのはもっちーが連れてくる"X"。

候補として考えられるのは
本命・・・岸和田兄さん
対抗・・・黒田or田中将人
穴・・・男色ディーノ
大穴・・・マグナム
かな。

最初はライガーかTAKAかと思ったけど、新日本は草加市で、KAIENTAIもブルーフィールドで当日興行してるから無理。
順当に行けば兄さんってとこだけど、フジイさんがいるだけに黒田もありえるかな。
穴に上げたディーノは、DDGでもっちーとは一応繋がりがあるし、当日DDTは興行してないというだけの理由。
マグであればかなりのサプライズになるんだけど、さすがに可能性は1%以下だろな。





独裁者~ロウ #780 ~

今日のRAWは何とビンスから。
ビンスは先週のリーガル卿の行動は、私を彷彿させるから支持するとマイク。
そしてリーガル卿本人が登場。
照明を落としたりとやりたい放題の中、ケネディ登場。
"そんなに自信があるなら、今夜オレと勝負しろよ。"(ケネディ)
"いいか?私はキミより格上の人間なんだ。キミの言うことを聞く必要はない。"(リーガル)
そしてリーガル卿は今夜のメインイベントをケネディ対ECWスパスタにすると発表。
そこへ来たのはHHH。
"先週のオレの試合を途中で終わらせやがってよ。はっきり言っとくぜ、俺を怒らすんじゃねえ。"(HHH)
"HHH、キミは忙しい男だ。2週間後にオートンと金網で王座戦をするんだからな。今日のメインを変更する。ECWスパスタ対ケネディ&HHHだ。"(リーガル)
ていうか、先週の試合はどっちが勝ったん?
会場では試合してたわけだから、何かしらの結果は出たはずなのに・・・。