忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ONSでの試合形式発表!~スマックダウン #457 ~

金曜は大阪府立で健介オフィスの興行を観戦予定。
大阪発進出ということで、中々豪華なカードを用意してきたね。
カードは健介オフィスのHPをどうぞ。
健介対丸藤もいいけど、やっぱり中嶋対KENTAでしょ。
バチバチのプロレスを久しぶりに見れそうで楽しみなんだな。




PR


ナナナーナ♪グッバイリーガル~ロウ #782 ~

メイウェザー引退か~。
まあ、レッスルマニアに出てこなければおそらく知ることはなかったんだけど、レッスルマニアではビッグショー相手に思いっきり体張ってくれてたもんな。
既にキャラ立ってるような人だから、第2の人生も順調に行きそうな気がする。
イザとなればWWEに出てしまえば?

「情熱失った」メイウェザー引退発表(スポーツナビ)





HBKとY2Jの名勝負再び~2008年 ジャッジメントデー~

東京は怖いなぁ。。。
死体をトイレに流したり、拳銃持って立てこもったり、そして7人を殺した通り魔が出てきたり。。。
最近はもはやキ○ガイとしかいえない人が増えてきたなぁ。
まあ東京だけじゃなくて、日本全国でそういう人が増えてるんだろうけどね。
決して遠い国のニュースじゃないし、ホントに身近にも出てきそうなところが怖いよな。





審判の日前夜~スマックダウン #456 ~

ジャッジメントデー直前のスマックダウン。

まずはエッジファミリーがリングに登場。
"先週の番組では医学的な奇跡が起こった。番組開始当初、オレは試合をできる状況ではなかった。しかし驚異的な回復力と、十分な休養と、彼女の入れてくれたお茶でノドが治り王座決定戦が終了する直前に試合に出れるようになったんだ。"(エッジ)
"テイカーは反則のチョーク攻撃以外では俺に勝ってない。そしてPPVでは関節技を使えない。つまりオレが勝つということだ。"(エッジ)
そこへセオドア登場。
セオドアはヴィッキーの代わりにWWE本社での重役会に出席し、重役会からヴィッキーへの手紙を託されたらしい。
手紙の内容は、ヴィッキーの最近の行動は目に余るから、今夜レスラーとして試合をするか、それともGM辞めるかどっちかということ。
ちなみにヴィッキーの今夜の相手はアンダーテイカーみたい。
いやぁ、素晴らしい判断を下す重役会だな。
一体WWE本社でどんな会議してんだよ。