忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エッジファミリーの作戦~ECW #98 ~

ハルク(とキッド)のオークションがエライ額になってるね。
オークションのページはコチラから。

とはいえ、財布とサングラスに10万を越える額で入札ってのはさすがにやりすぎだろ。
しかも両方とも同じ2人が値段を吊り上げてんだよね。
かなり胡散臭さ満点やわ。。。
キッドのカバンは大体普通の値段に落ち着きそうだけど。


ちょっと前になってしまったけど4.19の京都大会、5.5愛知県体育館大会、5.6エルドラドIMPホール大会の写真をHPにアップしてます~。
アドレスはコチラからどうぞ。




PR


死人対野獣再び~スマックダウン #452~

今日は前々からしてみたかったボルダリングをやりに、神戸ハーバーランドにあるROCK GARDEN KOBEへ。
いや~、初めてやってみたけど面白いね。
最初だったので、1時間ちょっとで腕がパンパンになってきてあんまり長時間はできなかったけど、慣れてくればもうちょっと長い時間できるようになるかな。
これはちょっとハマってしまうかも。






WWEタッグ王者の挑戦~ECW #97 ~

ちょっと部屋を整理する為に、古い漫画を処分。
今回売ったのは"ドラゴンボール"と"今日から俺は!"。
両方とも見返すことはないしね。
それ以外の漫画もちょっと加えて、90冊で査定額8,095円。
意外に高く売れるもんだな~。
ちなみに買取をお願いしたのはココ

他にも売っていいような漫画は残ってるんだけど、絶対売らないと決めてるのはスラムダンク。
ミッチー最高。





クロスライン・フロム・UK~ロウ #777 ~

欠場期間が気になってたCIMAは、次の後楽園にはお笑いマッチとはいえ試合が組まれてるね。
昨日からはアメリカに飛んでるし、ホントにこの人は休まへんなぁ。
ファンとしては、数ヶ月欠場してでもしっかりと治してきてほしいねんけどね。

そしてみちのくプロレスの15周年後楽園ホール大会のカードで、CIMAともっちーの名前が。
以下みちのくのオフィシャルサイトから転記。
---------------------------
~15周年スペシャル8人タッグ~ 初対決!最強ヒール軍団対決!!
<SASUKE組>
SASUKE & サスケ・ザ・グレート & CIMA(DRAGON GATE) & 望月成晃(DRAGON GATE)
                            vs
<海援隊☆DX>
ディック東郷 & Men’sテイオー(大日本プロレス) & 獅龍(全日本プロレス) &  X
---------------------------

海援隊組のXが少し気になる。
普通に考えればTAKAなんだろうけど、わざわざXにしてるってことはフナキさん?
そして、この興行ではエルドラド組とCIMA・もっちーが再会。

---------------------------
正規軍 vs 九龍
<正規軍>
義経 & 景虎 & ラッセ & 南野タケシ & 精霊 
                  vs
<九龍>
フジタ“Jr”ハヤト & 佐藤秀 & 佐藤恵 & ken45°&大間まぐ狼
---------------------------
ハヤト以外は全員闘龍門出身。
ミニ・クレイジーMAXが勢揃い。