忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バティスタが正式に王座挑戦権獲得~スマックダウン #460 ~

中国の貴州で起こった15歳少女が亡くなった事件。
数万人規模の抗議活動が発生している強姦容疑の事件ですけど、
中国の公安庁が、
「少女は自殺した。」
「飛び降りる直前に一緒に居た男性は腕立て伏せをしていただけ。」
という発表をしたらしい。

詳細はコチラから
ヤフーニュース <女子中学生殺害><続報>「愚の骨頂」、省当局を批判―香港紙
痛いニュース “中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表

腕立て伏せって・・・・
言い訳にしても無理ありすぎだろ・・・




PR

ボーンECW初勝利~ECW #105 ~

さて今度はECW。

キングストン&ボーン対ノックス&ベンジャミン
マット・サイダルの名前が、今週からはイヴァン・ボーンに変わってる。
試合はキングストンのジャマイカンバズソーキックから、座った状態のノックスに対してボーンがミサイルキックを決めて勝利。
今日はキングストンのアシストありきとはいえ、2試合目で早くも勝利ってのはスゴイな。
しかしノックスと比べたらボーンの体小ささは際立つね。
一度ビッグショーと並んで立ってほしい・・・。







ディーバ王座新設!~スマックダウン #459 ~

TNAに参戦した土井ちゃんがブログでミラノの事を書いてるね。
会社の都合で写真を載せることができないってのが一番残念やわ。
土井吉野ミラノの3ショットとなれば、ドラゲー(闘龍門)ファンにとっては垂涎の一枚になりそうやもんな。
会社の都合ってドラゲーか新日かどっちかかな?それとも両方?
あ~あ、どっちの会社か知らんけど、それくらい臨機応変に対応せんかいっ!

土井ちゃんのブログ「一人暴走」
6/25 ミラノコレクションA・T  チームJAPAN





祝!マット・サイダルECWデビュー~ECW #104 ~

女子大生がイタリアの大聖堂に落書きって。。。
もはや中学生以下の知能指数だな。
日本人の恥になるようなことを、堂々と名前入りで落書きできる頭を疑うわ。
こんなことしたら、犯罪になることは当然ながら、ネットで名前とか晒されるに決まってんのにな。
既に大学まで特定されてるみたいだし。
まあ、こういう女達は晒された方がいい薬になるかもしれんけどね。

岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き(読売新聞)