忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シナ対ジェフ初対決~ロウ #784 ~

先週末は土曜日に梅田でマジックアワーを鑑賞。
とにかく佐藤浩市が最高に面白い!
映画館で涙を流すほど笑ったのは初めてだな。
まあ細かい感想を書いてしまうと、だらだら長くなってしまうのでこの辺で。

そして日曜日には須磨で大学時代の友人の結婚式に出席。
もし自分が結婚したら、現在のプロレス中心の生活を続けていくことができんのかなぁ・・・。
って余程理解のある人じゃないと絶対に無理だな。
なにはともあれ、とてもキレイな嫁さんをもらってたO君、結婚おめでとう!





PR

TLCの達人~2008年 ワンナイトスタンド~

ジャッジメントデーから2週間しか経ってないのに、もう次の特番か・・・。


ジェフ対ウマガのどこでもフォール可能戦
試合はどこでもフォール可能の為、会場全体を使って展開されていく。
ジェフの手すりを滑り降りながらの攻撃は何気にスゴイw
最後は会場の外の大型トラックの上からスワントーンを決めたジェフが勝利。
てか、スワントーンで落ちたところが映されていないのは仕方ないとはいえ、フォールのシーンはカメラで撮ってくれないと・・・。






ONS前夜の大乱闘~ECW #103 ~

CIMAはトークショーなんかやってる場合なんすか?
ブログの更新がちょっと滞ってたし、ようやく最近になってまた再開してくれたけど、月曜日に更新してる「至福の数時間」の時の写真を見るとちょっとひくよなぁ。
これがあのCIMA?って感じで。
トークショーに行ってケガの話をされたら、いつもの絶妙なマイクだったとしても、"イヤコレ笑えへんわ・・・。"という結果になりそうなんだけど。

まあ、トークショーの前に大阪府立があるんで、そこで回復具合が見れるかもしれないし、もしくは回避する可能性も低くはない。
ファンの本心は、じっくり休んで100%の状態のCIMAで帰ってきてほしいんだけどね。






ビンスより愛をこめて?~ロウ #783 ~

昨日、神戸へ帽子を買いに行った時のことをヒトツ。
ちょっとムカつく店員っていますよね。
こっちがその気じゃないにも関わらず、ドンドンと話かけてくる店員。
自分は元々店員に話かけられるのは好きじゃないし、スーツとかを買うならまだしも、昨日は2千円程度のキャップを探しに行ってたわけで。

"鏡あるんで、良かったら被ってみて下さいね~。"
ココまでは許そう。
まあ、社会人としての礼儀と一般常識を兼ね備えた言葉だ。
むしろ微笑みを返してやる。

"お客さん、シブいのが似合いそうですよね~?コレなんか私のお勧めなんですけど~。"
しまった・・・。
微笑みを返すという普段見せることのない優しさを発揮したせいで、いきなり馴れ馴れしく話しかけてきやがった。
ちょっとムカついたけど、微笑みを返した手前無視すんのも大人気ない。
まあこれも礼儀としてオマエのおすすめをとりあえず被ってやる。

"あ~、スゴイ似合ってるじゃないですか~。"
黙れ。
ショップ店員の"おすすめ"、"お似合い"を信用すると思ってんのか?
しかも自分で見ても十二分に似合ってねぇ。
自分のことは自分が一番知ってるんだよ。
この顔と20数年付き合ってきてるんだ。
そういう接客はもっと若くてチャラい男にしてやれ。
間違っても30前の会社員プヲタにするんじゃない。

"う~ん、どうかなぁ?"
とイマイチな反応をすると
"あ、それ以外だったら、こっちのヤツはどうですか?絶対こういうのが似合いますって。"
十二分に似合ってないにも関わらず、さっきのヤツの色違いを勧めてくる店員。
どれだけそれを買わせたいんだ?
最初の反応を見て分からんのか?
理解の遅いバカタレには望みどおりバカタレスライディングキックを決めてやろうか?

結局、意地でもこの店では買わずに違う店で買って帰りましたけどね。
用があったらこっちから呼ぶから、最初の一言だけで、後は暖かい目で見守ってくれればよかったんだよ。