忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェスタス大出世!~スマックダウン #451 ~

朝日新聞の記事より
神戸のライブハウス「チキンジョージ」再開

やっぱり闘龍門時代の聖地といえばチキンジョージ。
確か最後に見に行ったチキンジョージ大会は、CIMAによるクレイジーマックス解散宣言の時だったかな。
あの時は興行終了時にTARUさん・CIMA・フジイさんが、入り口でお客さん一人ずつに対して握手してたもんな。
記事を見てると、規模は以前の半分くらいとなってるから、再びプロレスをするのは厳しそう。
まあSITE-KOBEでも悪くないんだけど、三宮の中心にあるチキンジョージの方がアクセスはいいんだよね。




PR

チャボの新たな用心棒~ECW #96 ~

今日のECW。
パンク対ミズ
ミズのセコンドについたモリソンがそのまま実況席へ。
しかし、モリソンは試合中に介入してきた為に退席させられてしまう。
試合はパンクがコーナーへのヒザからgo2sleepで勝利。
一度この3人でパンクのカバンを賭けての3wayとかは面白いかと。
できればハシゴ付きで。






第三と第四の男~ロウ #776 ~

ちょっと昨日のドラゲー博多大会の結果を整理。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080427-00000027-spnavi-fight.html

CIMA対斎了のドリームゲートはCIMAの勝ち。
ブレイブゲートはGammaが王子を下して新王者に。
土井吉と神田達のイザコザは結局フェイク。
Gammaのマッスルへの誘いをCIMAと斎了は断る。
結局博多大会でユニットが分裂するということはナシ。
マッスルのGamma派と土井吉派の対立や、タイフーンのCIMAと斎了は何も変わらずに元の鞘に戻る。

さて来週には愛知県体育館大会。
色んなサイトを見てるとCIMAの体調はかなり悪そう。
ブログも更新してないし金網戦大丈夫なんか?







悪夢のエイプリルフール~ECW#95 ~

今日のECWは新王者になったケインから。
珍しくマイクを持ってアピール。
"オレがECWをもっと過激にしてやるぜ。ハッハッハ。"(ケイン)
そこへ登場してきたのがパンク。
"オレは祭典でカバンを手にしたが、王座を手に入れたオマエに嫉妬しているんだ。だが、オレはいつでも王座に挑戦できるんだよ。もし覚悟があるなら今夜・・・"(パンク)
そこへ来たのが前王者チャボ。
"ちょっと待て。誰もオレより先にECW王座に挑戦することは出来ない。大体ケインがオレに勝ったのはマグレだろ?"(チャボ)
"おいおい、チャボ。オマエは祭典で8秒で負けるという新記録を樹立したんだぞ。"(パンク)
"祭典ではケインはオレに勝てないと分かっていたから、背後から奇襲してきたんだ。今夜はオマエ達2人に試合に出てもらう。対戦相手はオレと、パンクに恨みを持ってるこの男だ。"(チャボ)
ということで登場してきたはベンジャミン。
"パンク、オマエは運がよかっただけだ。今夜、オマエは思い知るだろう。王者になるべき男の力をな。"(ベンジャミン)
"オマエがどんな名前かは知らないが、誰もこうは呼ばないよな。Mr.マネーインザバンクとは。"(パンク)
チャボもややこしい事考えないで、普通に全王者の再戦権を行使しちゃえばいいのでは?
大体主役になるべきケインが全く蚊帳の外になってますけどいいんですかそうですか。