ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ブログプチリニューアルのお知らせ

ブログの表示テンプレートを変更しました。
今までのテンプレートは10年近く使っており、大きな不満はなかったのですが、古くなってきたコンテンツメニューの整理及びモバイル端末からのアクセスが増えてきたことによりレスポンシブデザインを導入してみました。
最初はサーバーにワードプレスを入れる形を考えていたのですが、引っ越し作業が非常にわずらわしかったため断念…。
基本的なブログのデザインは従来のものと同じ2カラムにしつつ、以下の点につき変更しています。








お知らせ

数日前からスマホ・タブレット等のモバイル端末から当ブログにアクセスすると、特定のサイトに飛ばされてしまうといったケースが発生しています。
当ブログはモバイル端末からのアクセスとPCからのアクセスで異なる表示テンプレートを使用しており、今回のケースを受けてモバイル端末からのアクセスでもPC用テンプレートで表示されるように変更しましたが、それでも同様のケースが発生しています。

現在原因を調査しているのですが、HTMLやスタイルシートに特におかしな記載はありませんでした。
ただ、今回のケースはモバイル端末からのアクセスに限定されているため、モバイル端末でのみ表示されるオーバーレイ広告を消すため忍者ブログのブログツールを削除しました。
また、一旦GoogleアドセンスやAmazonリンクも削除してみます。

モバイル端末からのアクセスは一旦元の表示に戻して様子を見ようと思います。

今後しばらくの間、ブログ表示が変更されることがあると思いますがご了承ください。








明日のドラゲー京都大会は速報入れます

いよいよ明日の京都KBSホール大会から2017年のドラゴンゲートがスタートします。
天気が不安ではありますが、明日は生観戦予定のため会場から速報入れます。
但しカードは全て当日発表なので、誰が出場するかも分からないんですよね。
京都大会だけどブラザーは出てくるかな?
「2017年開幕戦! 1.14 京都大会直前情報」(ドラゴンゲート)

《全対戦カード》

※対戦カードは当日発表
(入場テーマ曲にて各試合のカードが判明致します)



しばらくブログ放置していましたが、また今週末から再開していきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。












大田区体育館大会は速報入れます

1週間後に迫ってきた大田区体育館大会。
当日は生観戦予定のため、当ブログにて速報入れます。
全カードは以下の通り。


「秋のビッグマッチ! “DANGEROUS GATE 2016” 9.22 大田区総合体育館大会 全対戦カード決定!」(ドラゴンゲート)
DANGEROUS GATE 2016 
09月22日(木・祝)15:00試合開始
東京・大田区総合体育館

【ダークマッチ:シングルマッチ】
しゃちほこBOY vs 問題龍


【第1試合:8人タッグマッチ】
Gamma&山村武寛&石田凱士ワタナベヒョウ
vs
ドン・フジイ&エル・リンダマン&中村風太&ワタナベシュン


【第2試合:シングルマッチ】
ジミー・クネスJ.K.S. vs サイバー・コング


【第3試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》Eita vs “brother”YASSHI《挑戦者》


【第4試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・神田
                   vs
《挑戦者組》B×Bハルク&Kzy&ヨースケ♡サンタマリア


 【第5試合:大田区スペシャル8人タッグマッチ】
吉野正人&T-Hawk&ビッグR清水&ピーター・カッサ
vs
CIMA&ドラゴン・キッド&望月成晃&フラミータ


【第6試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ
                   vs
《挑戦者組》鷹木信悟&土井成樹


【第7試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》YAMATO vs 戸澤陽《挑戦者》



本来ならもっと直前になってからアップする内容のブログですが、管理人はシルバーウィークに有給をくっつけて明日からちょっと旅に出ます。
16日に関空出発、21日に羽田到着、22日大田区体育館観戦、その日の内に新幹線で大阪へ帰る予定にしています。
そのため、ブログは大田区体育館当日までお休みさせていただきます…。

それでは22日の大田区体育館大会でお会いしましょう!
アディオス!







あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞドラゲーライヴ Vol.1をよろしくお願いいたします。
皆様にとっても、ドラゴンゲートをはじめとしたプロレス界にとっても2016年が良い年でありますように!