忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

OPEN THE NEW ERA~7.21 KOBEプロレスフェスティバル2019 兵庫・神戸ワールド記念ホール~

昨日は20周年記念の神戸ワールド記念ホール大会。
メインで新世代の旗手Ben-KがPACからドリームゲートを奪取し、ドラゴンゲートは新時代に突入。






※6月に転職後、中々ブログ更新に当てる時間が作られないため、今回は会場で更新していたツイッター中心での観戦記とさせていただきます。





第一試合は久しぶりにアラケンが神戸ワールドに登場した10人タッグ。











第2試合はハルク復帰戦。





ファーストフラッシュは不発ながらも、これは今後の楽しみにしときますか。

















第4試合はKzy対シュンのスペシャルシングルマッチ。
Kzyは多数のダンサー&歌手による生歌で登場。





















第5試合はデビュー以来無敗のストロングマシーン軍団がR・E・Dのトライアングルゲートに挑戦。


















第6試合はススム対フラミータのブレイブゲート選手権試合。
フラミータは先日の大阪大会で右脚を負傷しており、この日も入場から右脚を引き摺っていました。




フィニッシュは夢限パッケージという技名なんですね。
















休憩明けにゆかりのある人たちからのビデオメッセージ等が流れる。









第7試合は校長が登場したスペシャル6人タッグマッチ!



校長がついにドラゴンゲートのリングで試合を行う!

















試合後に吉野は校長に対して、神戸ワールド一回きりではなく再度の登場を求める。
吉野、元気、もっちーが座り込んで校長の返答を求めると、校長の答えはYES。





その後、試合に出場した6人と写真撮影した後、校長は1人ずつ握手を交わす。





キッドに対してはガッシリとハグ。












そして校長の次期シリーズ参戦予定も発表されました。




セミファイナルはトライブヴァンガード、マキシマム、R・E・Dによる3wayのツインゲート王座戦。













そして20周年記念大会を締めくくるメインはPAC対Ben-Kのドリームゲート王座戦!
結果はKOG覇者のBen-Kが過去最強の王者とも言えるPACを下しドリームゲート王座戴冠!











メイン終了後、Ben-Kが締めるかと思いきや、20周年ということでBen-Kはバックステージに居る選手達をリングに呼び込む。
そしてYAMATOや土井吉からの祝福(?)を受けつつ、最後はいつもの「オレがBen-Kじゃ!」ではなく、「オレ達がドラゴンゲートじゃ!!」で大会を締めた。






















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...