忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Thank You, Ric!~ロウ #775 ~

さてレッスルマニアあけのRAW。
シナとHHHのテーマ曲が流れるが両方とも入場してこない。
そしてオートンが登場。
"祭典では誰もオレの勝利を予想してなかった。これからはオレに敬意を払うしかない。"(オートン)
"HHHとシナが再挑戦してくるかもしれないが、これ以上オレの実力を証明する必要はない。"(オートン)
"ハルカマニアの時代も終わった。アティテュードの時代も終わった。これからはオレの時代なんだ!"(オートン)
そこに登場してきたのは意外にもJBL。
"確かにHHHとシナには挑戦する資格はない。その資格があるのはオレだ。"(JBL)
JBLは言うだけ言って帰っていく。
"何だと?ふざけんな!帰ってきやがれ!"(オートン)
JBLに向かって叫ぶオートンの背後から出てきたのはマット。
マットはオートンに襲い掛かるも、結局やられてしまう。
祭典明けに早くも動きが出てきたね。
ジェフが謹慎してなかったら、この位置にいるんかな。
しかしJBL対オートンはヒール同士の対決になるけど、ちょっと見てみたいな。




PR

死者のために鐘は鳴る~2008年 レッスルマニア 後編~

後半戦はバニーマニアランバージャックから。
さすがにあれだけ感動的な試合の後はこれだろな。

メリーナ&ベス対マリア&アシュリー
試合は両チームの技量に差がありすぎる為、相変わらずダルダルなんだけど、いきなり試合中に照明が落ちるハプニング。
終盤にマリアがカーフブランディングのような技をベスに決めるが、これは場外からマレラが足を引っ張る。
最後はフィッシャーマンズバスターでベスがマリアからピン。







チャボ包囲網~ECW #94 ~

祭典での24人バトルロイヤルのメンバーを2つに分けたタッグマッチ
とりあえずチームケイン(主にベビー)対チームカリ(主にヒール)ということで。
試合はCMあけにドリーマーがスニツキーにブートを喰らいそのまま3カウントを取られてチームカリの勝利。