ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

チャボ包囲網~ECW #94 ~

祭典での24人バトルロイヤルのメンバーを2つに分けたタッグマッチ
とりあえずチームケイン(主にベビー)対チームカリ(主にヒール)ということで。
試合はCMあけにドリーマーがスニツキーにブートを喰らいそのまま3カウントを取られてチームカリの勝利。


カリート対ベンジャミン
ベンジャミンの曲がヒールっぽくアレンジ。
試合の方は観客からちょっとBoringという声が出てきてしまってる。
まあ確かに眠くなってきた試合ではあるけど。
終盤にはカリートのバックスタバーをベンジャミンがパワーボムで返せば、ベンジャミンの変形DDTをカリートがバックブリーカーで切り返したりとようやく面白くなってきた。
最後はベンジャミンが雪崩式の変形DDTを決めて勝利。
どうやらベンジャミンの新技の名前はペイ・ダートらしい。
ようやく名前が付いてくれた。
我ながらあの技が変形DDTってのも無理があるもんな。


今年最後の殿堂入り紹介。
レスリングアナウンサーのゴードン・ソーリー。


レイラ&ノックス対ケリー&スティービー
バニーマニアにはアシュリーじゃなくてケリーを出すべきだと思うんだが・・・。
試合は、コンプリートショットとネックブリーカーを合わせたような技でノックスがスティービーからピン。


チャボ対ドリーマー
リングの周囲には、祭典での24人バトルロイヤルに出場するスパスタ達がランバージャックのように陣取る。
試合はチャボがフロッグスプラッシュで勝利。
試合後にはランバージャック達がリングになだれ込んで放送終了。


今日のECWは内容薄いな。
いくら祭典前で、24人バトルロイヤルをプッシュしないといけないとはいえ、モリソンもパンクも出てきてないし。
大体ケインやカリやヘンリーがバトルロイヤルを制しても相手はチャボなんだし、そんなに期待できないんだよなぁ。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...