ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

死人対野獣再び~スマックダウン #452~

今日は前々からしてみたかったボルダリングをやりに、神戸ハーバーランドにあるROCK GARDEN KOBEへ。
いや~、初めてやってみたけど面白いね。
最初だったので、1時間ちょっとで腕がパンパンになってきてあんまり長時間はできなかったけど、慣れてくればもうちょっと長い時間できるようになるかな。
これはちょっとハマってしまうかも。

今週はスマックダウンをゆっくり見る時間がなかったので、倍速で鑑賞~。
ほぼ試合結果のみになってしまった・・・。


今日のスマックダウンはジェリコのハイライトリールから。
ゲストはバティスタ。
ジェリコがHBKに対しての共闘を呼びかけるが、バティスタはきっぱりと拒否。
"俺の問題に手を出すんじゃねぇ。"(バティスタ)
"ホントはオマエがフレアーへの引導を渡したかったんだろ?祭典でマイケルズが負ければ、オマエがフレアーに引導を渡すはずだったのに、その計画を邪魔されたんだろ?"(Y2J)
"観客に聞くぜ。オレの意見が正しいか?"(Y2J)
微妙な観客。
"じゃあこの質問ならどうだ?バティスタがマイケルズより高慢か?"(Y2J)
微妙な観客。
"それなら・・・。"(Y2J)
バティスタは耐え切れずにジェリコに対してバティスタボム。
バティスタ対HBKの試合でジェリコは公平に裁く・・・わけないよなぁ。


MVP対ドリーマー
試合は、ドリーマーがDDTでMVPを追い込むが、MVPのコーナーへの串刺しブートでピン。


ストライカー対ホーンスワグル
試合はフィンレーのこん棒攻撃からのオタマジャクシスプラッシュでホーンスワグルの勝ち。


ノーブル対チャボ
チャボは新しい用心棒ニーリーと共に入場。
最後はフロッグスプラッシュでチャボの勝ち。


ビッグショー対ヘンリー
試合はカリ乱入によりノーコンテスト。
試合後にカリはビッグショーに対してネックハンギングボム。


ビクトリア対チェリー
試合はミシェルに気を取られたビクトリアをチェリーがスクールボーイで丸め込んで勝利。


コズロフ対誰か
リバースDDTでコズロフの勝ち。


バティスタ対テイカー
試合自体は両者リングアウト。
試合後はバティスタ&テイカーがエッジ軍団を蹴散らす。
そしてヴィッキーが登場し、来週王座を賭けたテイカー対バティスタを決定。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...