ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151] [3150] [3149]
本日の戸澤は、205Liveのメインイベントでアリヤ・デバリとのWWEクルーザー級王座挑戦者決定戦に臨みました。





試合前にネヴィルがダーシャ・フエンテスのインタビューに答えます。
「戸澤対デバリの勝者がアナタに挑戦しますが、どちらに勝って欲しい?」
という問いに対してネヴィルは
「どちらが勝とうが知ったことじゃない。
 勝者はサマースラムでクルーザー級のキングのもとに跪くことになる。」(ネヴィル)


試合序盤、戸澤は得意のチョップと見せかけてのグーパンチやセントーンで攻勢を仕掛けるも、デバリは場外戦に持ち込む。






デバリは場外で戸澤を鉄柱や防護壁に叩きつけリングアウト勝ちを目論むが、戸澤はカウント9でリングに戻る。









しかしその後はデバリの肩攻めに苦しむ展開が続く。
ストンピングや肩を極めた状態で締め上げるデバリ。










戸澤もバックドロップからのシャイニングウィザードでデバリをダウンさせるとダイビングセントーンを仕掛けるが、デバリがロープを揺らした為に戸澤はバランスを崩し肩をロープに打ち付ける形で落下。







そこへデバリがフロッグスプラッシュ!
カウント2!



ならばとデバリはハンマーロック式クロスラインを仕掛けるが、戸澤は身をかがめて回避するとショルダースルーで投げ飛ばす。







戸澤は場外へデバリを落とすとすかさずトぺ・スイシーダ。





そしてリングに戻すとコーナートップから必殺のダイビングセントーン!
カウント3!!







勝利した戸澤はサマースラムでネヴィルの持つクルーザー級王座に挑戦することが正式に決定!













今日はスマックダウンでも中邑がシナを下して、サマースラムでのWWE王座挑戦権を獲得しました。
日本人2人がサマースラムでベルトを掲げる姿を見ることが出来るかな?











WWEでの戸澤関連記事:
「本日の戸澤~7.31 ロウ~」
「本日の戸澤~7.25 205Live~」
「本日の戸澤~7.24 ロウ~」
「本日の戸澤~7.18 205Live~」
「本日の戸澤~7.17 ロウ~」
「本日の戸澤~7.11 205Live~」
「本日の戸澤~7.10 ロウ~」
「本日の戸澤~7.9 グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー~」
「本日の戸澤~7.3 ロウ~」
「本日の戸澤~6.27 205Live~」
「本日の戸澤~6.26 ロウ~」
「本日の戸澤~6.20 205Live~」
「本日の戸澤~6.19 ロウ~」
「本日の戸澤~6.13 205Live~」
「本日の戸澤~6.12 ロウ~」
「本日の戸澤~6.6 205Live~」
「本日の戸澤~6.5 ロウ~」
「本日の戸澤~5.23 205Live~」
「本日の戸澤~5.22 ロウ~」
「本日の戸澤~5.16 205Live~」
「本日の戸澤~5.9 205Live~」
「本日の戸澤~5.2 205Live~」
「本日の戸澤~5.1 ロウ~」
「本日の戸澤~4.25 205Live~」
「本日の戸澤~4.18 205Live~」
「本日の戸澤~4.17 ロウ~」
「本日の戸澤~4.11 205Live~」
「本日の戸澤~4.4 205Live~」
「本日の戸澤~3.28 205Live~」
「本日の戸澤~3.21 205Live~」
「本日の戸澤~3.20 ロウ~」
「本日の戸澤~3.14 205Live~」
「本日の戸澤~3.13 ロウ~」
「本日の戸澤~3.7 205Live~」
「本日の戸澤~3.6 ロウ~」
「戸澤がファストレーンキックオフショーに登場」
「戸澤に英語の必要性を説くケンドリック」
「戸澤に対するケンドリックのレッスン・ナンバースリー」
「戸澤に対するケンドリックのレッスンはまだ終わらない」
「戸澤に対してケンドリックが意思表示」
「戸澤はケンドリックの弟子入りを拒否」
「戸澤ロウ2戦目」
「戸澤RAWデビュー!」
「戸澤が遂に205Liveデビュー!」













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!勝った!!
戸澤と中邑、二人そろって、
ベルト奪取、期待してるぞ!!
kamon 2017/08/02(Wed) 編集
無題
戸澤はジャーマン使いませんね
サマースラムで解禁してベルトもぎ取って欲しいですね
みくたら 2017/08/02(Wed) 編集
必殺!
WWEでも、パッケージジャーマンを出して欲しい。やっぱり何か問題でもあって、無理なんですかね〜?
B×B YOU-JI 2017/08/03(Thu) 編集
戸澤君、頑張ってますね!
PAC好きだったから、ネビルにも頑張って欲しい気持ちもある。しかし、なかなか戸澤君のスープレックス解禁されませんね…。パッケージジャーマンは、WWEだと危険技になってしまう可能性高かったから厳しかったけど、普通のジャーマンスープレックス位は…。とは思うけど、スープレックスでブロックレスナー売り出してるからなのかな~?と思いますね。
土井吉好きなカキコヨコスカ 2017/08/03(Thu) 編集
無題
>kamonさん
戸澤と中邑のダブル王座取り、自分は結構実現するのではないかと期待しています!


>みくたらさん
>B×B YOU-JIさん
>土井吉好きなカキコヨコスカさん
戸澤はケンドリックとの抗争途中でフィニッシュをジャーマンからダイビングセントーンに変えましたね。
どんな事情があったのか分かりませんが、個人的にはダイビングセントーンは派手で見栄えもいいのでWWEで使う分にはいいのかなと思っています。
それにケンドリックとの抗争を終結させたテーブルへのダイビングセントーンは説得力十分でしたからねー。
ペイタン URL 2017/08/03(Thu) 編集
無題
最初は旋風脚空振り〜股をくぐって高速ジャーマンは使ってましたよね。
それが空振り〜股をくぐる〜相手の打撃をかいくぐって高速ジャーマンになり、
そしてバックドロップに変わって行きました。
やっぱ見栄えなのかな?
それとも相手の受け身技術の問題?
どちらにせよ定番ムーブを知ってる側としては物足りないですよねー
せば 2017/08/04(Fri) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/