ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3043] [3042] [3041] [3040] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033]
本日放送された205Liveにて戸澤がとうとうデビュー!



















対戦相手はアーロン・ソロウ。


試合序盤、戸澤はセントーンから打撃合戦。
日本では相手の頬にグーパンチを決めるところ、この日は張り手になってました。



場外に対戦相手を落とすとすかさずトペスイシーダ!
WWE公式でも"スタミナモンスター"の名称を使ってくれている!



最後は高速ジャーマンで3カウント。



試合後、戸澤はリング上でオースチンエイリースのインタビューを受ける。










エイリースが英語は分かる?英語は喋れる?と問うと
「英語は少し喋れますけど、でも日本語の方が全然上手く喋れますよ。」(戸澤)
と日本語で返答。





戸澤の試合中、解説席にはケンドリックが居たのでこの後ケンドリックとの試合が組まれたりするのかな?
ケンドリックもTAJIRIさんとの抗争が始まりそうな矢先に、TAJIRIさんがケガをしてしまい抗争相手が居なくなってたからちょうどいいのかも。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デビュー戦
デビューおめでとうございます(^_^) あの大舞台は、凄いですねぇ!どんどん、活躍してください!
円石ちゃん 2017/02/02(Thu) 編集
初戦から…
高速ジャーマンで決まりでしたね。
これからどんどん戸澤ムーブを出していって欲しいです。
いつか、アポロが助けに来てくれる。っていうのもいいですね〜。
B×B YOU-JI 2017/02/02(Thu) 編集
無題
>円石ちゃんさん
ここからドンドン上目指して頑張って欲しいですね。
戸澤ならやってくれるはず!


>B×B YOU-JIさん
試合時間は短かったですけど、セントーンにトペにジャーマンと一通りの見せ場は作ってましたね。
雪崩式のブレーンバスターはネヴィルが使ってるから厳しいかな?
絶叫付きで見てみたいんですが(笑)
ペイタン URL 2017/02/03(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/