ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3055] [3054] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045]
本日の205Live第1試合後に戸澤が登場。
リングでオースチン・エイリースのインタビューを受ける。




エイリースはこれまでのケンドリックによるレッスンの映像を紹介すると、
「なぜケンドリックの誘いを断ったんだ?」(エイリース)







「ケンドリックのことは尊敬している。
 でもオレは自分でやりたかった。」(戸澤)




「これからどうしたいんだ?」(エイリース)





「ケンドリックと戦いたい!
 今からだ!
 AHHHHH!
 AHHHHH!」(戸澤)









戸澤が叫んでいると、そこへケンドリックが登場。



ケンドリックはところどころで戸澤のマイクを遮ると
「私の助けなしでWWEで上手くやっていくことが出来ると思うのか?
 オマエは絶好の機会を逃したんだぞ。
 オマエは聞き分けのないガキだ。
 私ならオマエをチャンピオンに出来るのに、このままならここからカットしなければならない。
 レッスンナンバーフォーだ。
 私と話をしたいなら、オマエはもっと英語を学ぶ必要がある。
 オマエはこの会場に居るミネソタの連中のようだぞ。
 私と戦いたいか?
 残念ながら、今日の授業はここまでだ。」(ケンドリック)
去って行くケンドリック。


リング上で憮然とした表情を見せる戸澤。
















関連記事:
「戸澤に対するケンドリックのレッスン・ナンバースリー」
「戸澤に対するケンドリックのレッスンはまだ終わらない」
「戸澤に対してケンドリックが意思表示」
「戸澤はケンドリックの弟子入りを拒否」
「戸澤ロウ2戦目」
「戸澤RAWデビュー!」








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。密かにずーっとブログ愛読させていただいております。
英語がぼんやりとしかわからないので、戸澤さん関連の訳とってもありがたいです、ありがとうございます!
戸澤さんのお客さんを巻き込む上手さは流石ですね。ケンドリックとの抗争?もあり、良いスタートな気がします。

これからも観戦記、楽しませていただきます!
イコマ 2017/03/03(Fri) 編集
無題
>イコマさん
初めまして。

戸澤はデビューから現在までロウ、205Liveに連日出場し、試合にスキットに出番もらってますから大成功と言っていいデビューだと思います。
今週末にはプレショーとはいえPPVでの試合も控えてますし、更なる活躍が期待出来そうですね。

今後ともよろしくお願いします!
ペイタン URL 2017/03/03(Fri) 編集
無題
アメリカで今現在、
一番活躍しているプロレスラーは、
中邑やASUKAよりも戸澤でしょうね。
(これはお世辞でも何でもない)

理由は英語とマイクでしょう。
マイクはドラゲーで鍛え、
英語は地獄の武者修行のおかげがあって、
ロウに昇格できたのでしょうね。

本当はケンドリックも戸澤を認めてるし、
ロウとしては、ケンドリックと戸澤が絡む
ストーリーで試合を
盛り立てていくことになるでしょう。
NONAME 2017/03/04(Sat) 編集
無題
戸澤はケンドリックとの抗争が終わると
ウーハーとタック戦線とかがいいな!
マインサイダル 2017/03/04(Sat) 編集
無題
>NONAMEさん
今のクルーザー級はネヴィルのチャンピオンストーリー、戸澤とケンドリックの抗争、アリシアとダーのカップルストーリーの3つがメインになってますので、戸澤は毎週ロウに205Liveに登場してますねー。
今週のロウでは短いながらもマイクアピールしてましたが、戸澤のマイクは特に問題なさそうに感じました。
(さすがに長いスキットになると厳しいかもしれませんが…)

いずれはネヴィルのベルトに挑んで欲しいなぁ。


>マインサイダルさん
今週のスワンとのタッグも中々良かったですよー。
ペイタン URL 2017/03/08(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/