忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~7.9 グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー~(追記あり)

本日のPPVグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーのキックオフショーにて、戸澤がネヴィルの持つクルーザー級王座に挑戦。

それにしても試合前のネヴィルのツイートはどういうこと(笑)
戸澤のセコンドにはタイタス・オニールが付く。






試合開始後、戸澤はネヴィルを場外に落としトペを狙うが、エプロンに戻ったネヴィルはカウンターの延髄切りで迎撃。




ネヴィルは戸澤を場外に落とすと防護壁に叩きつける。







CM明けも戸澤の劣勢は続く。
余裕を見せるネヴィルに対して戸澤はチョップからグーパンチ。
さらにバックドロップで投げる事に成功。










ダイビングセントーン狙いでコーナートップに上がる戸澤だが、ネヴィルは場外にエスケープ。
それを見た戸澤は場外へトペ2連発。





リングに戻ったネヴィルは戸澤を場外に落とそうとするが、戸澤はエプロンに留まりロープ越しに攻撃を仕掛ける。
これはネヴィルに捕獲されてしまうが、戸澤は体勢を入れ替えるとなんと卍固めに移行!
戸澤の卍固めは初めて見たなぁ。






ダウンしたネヴィルに対して戸澤は再度ダイビングセントーンを狙うが、ネヴィルが起き上がったことにより戸澤はコーナーからマットに着地。
するとネヴィルは戸澤をロープに磔状態にしてドロップキックを打ち込む。




さらにネヴィルはセカンドコーナーからのフェニックススプラッシュを敢行するが、戸澤はこれを回避すると逆に飛びつき回転エビ固めに丸め込む。
カウント2。




戸澤は走り込んできたネヴィルにカウンターのフランケンシュタイナーからシャイニングウィザード。




そしてコーナートップから三度目の正直とばかりにダイビングセントーン!
クリーンヒットしたがネヴィルは場外にエスケープしてしまいフォールに行くことが出来ず。








ネヴィルをリングに戻した戸澤が走り込むが、ネヴィルは戸澤をロープに跨がらせるとトップロープを蹴り上げる。








股間痛打により中々立ち上がる事が出来ない戸澤。
攻撃を仕掛けようとするネヴィルをレフェリーが止めるが、なんとか立ち上がった戸澤に対してネヴィルはソバットを叩き込みフォール。
これを戸澤は返すことが出来ず3カウントが入ってしまう。最後は反則絡みの防衛ということで、リマッチ組まれてもいいと思うんですけどねぇ。
おそらく明日のロウで何かしらの動きはあると思いますが…。





↓以下追記
ブログ更新後にグレートボールズオブファイヤー本編を視聴していたところ、戸澤がタイタス・オニールに再戦を求めるスキットが流れていました。

控え室で戸澤は日本語で怒りをぶちまけています。
「ふざけんなよー!
 反則やろ!
 ふざけんな!」(戸澤)





それを宥めるタイタス。
「落ち着け。」(タイタス)
「アンタはそこに居ただろ?
 何があったか見てたよな?」(戸澤)
「あれはまぎれもなく急所攻撃だ。」(タイタス)
「アンタは代理人だろ?
 アンタは正しいことをする必要がある。」(戸澤)
「何をすればいいんだ?」(タイタス)
「再戦させろ。」(戸澤)
「分かった。
 それについて動くからトレーニングルームで医者に診てもらうんだ。
 分かったな?」(タイタス)




ということなので、明日のロウでタイタス・オニールが戸澤のリマッチに向けて動き出す可能性が高まりましたかね。

↑追記ここまで









WWEでの戸澤関連記事:
「本日の戸澤~7.3 ロウ~」
「本日の戸澤~6.27 205Live~」
「本日の戸澤~6.26 ロウ~」
「本日の戸澤~6.20 205Live~」
「本日の戸澤~6.19 ロウ~」
「本日の戸澤~6.13 205Live~」
「本日の戸澤~6.12 ロウ~」
「本日の戸澤~6.6 205Live~」
「本日の戸澤~6.5 ロウ~」
「本日の戸澤~5.23 205Live~」
「本日の戸澤~5.22 ロウ~」
「本日の戸澤~5.16 205Live~」
「本日の戸澤~5.9 205Live~」
「本日の戸澤~5.2 205Live~」
「本日の戸澤~5.1 ロウ~」
「本日の戸澤~4.25 205Live~」
「本日の戸澤~4.18 205Live~」
「本日の戸澤~4.17 ロウ~」
「本日の戸澤~4.11 205Live~」
「本日の戸澤~4.4 205Live~」
「本日の戸澤~3.28 205Live~」
「本日の戸澤~3.21 205Live~」
「本日の戸澤~3.20 ロウ~」
「本日の戸澤~3.14 205Live~」
「本日の戸澤~3.13 ロウ~」
「本日の戸澤~3.7 205Live~」
「本日の戸澤~3.6 ロウ~」
「戸澤がファストレーンキックオフショーに登場」
「戸澤に英語の必要性を説くケンドリック」
「戸澤に対するケンドリックのレッスン・ナンバースリー」
「戸澤に対するケンドリックのレッスンはまだ終わらない」
「戸澤に対してケンドリックが意思表示」
「戸澤はケンドリックの弟子入りを拒否」
「戸澤ロウ2戦目」
「戸澤RAWデビュー!」
「戸澤が遂に205Liveデビュー!」









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...