忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

斎藤”ジミー”了&鷹木信悟の他団体出場情報

過去2015年、2016年と行われてきたローカル線プロレスに、今年はドラゲーから山形県出身の斎藤”ジミー”了が出場することが発表されました。







斎了がみちのくプロレスに出場するのは18年ぶり!
あまり他団体に出場しない選手なので、新鮮な顔合わせの試合を見ることが出来そうですね。




去年のローカル線プロレスの様子。








そして信悟は7月29日に行われる超戦闘プロレスFMW山梨大会に参戦することが決定。




詳細は超戦闘プロレスFMW公式サイトから。
会見記事から一部抜粋。
「2017. 7. 7 記者会見、ドラゲー鷹木がFMW7・29山梨で、大仁田と“邪道伝承マッチ” 」
(略)

鷹木は「邪道終焉ということで、その前にぜひ絡みたいと思ってました。お世話になった時期もあるし、影響を受けて、プロレスに入ったわけだし・・・。邪道軍でサポートする形もあるけど、大仁田さんが、この業界からいなくなるなら、邪道スタイルを引き継いでいきたい。そのために、最後は対戦して、味わいたい」と対戦を熱望。
その結果、同大会での大仁田&橋本友彦&HASEGAWAvs鷹木&雷神矢口&NOSAWA論外による、有刺鉄線鬼棒電流爆破6人タッグデスマッチが決まった。

(略)

電流爆破マッチは持ち帰ってこなくても大丈夫かな…(汗)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...