忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道4泊5日の旅(4日目~5日目)

4日目(1日)
この日の起床は5時半。
まずは釧路湿原展望台へ。
展望台は9時からやけど、遊歩道は別に柵とかもしてなかったんで、早朝散歩をすることに。
遊歩道上にあるサテライト展望台から見る眺めはいいけど、さすがに時期がもっと暖かくなってれば、草木も青々となってもっと綺麗やったかなと思う。





PR


「パフューム」「稀人」雑感

さていつものように仕事の疲れをRAWで癒そうとすると、なぜかビデオテープにはフィギュアスケートが!


やられた。。。
今日は16時からRAWの放送開始やったんか。。。
というわけで、RAWは家庭の事情で明日の昼のを録ることにします。
明日はRAWとECWの2本立てやな。
レッスルマニア直前だけに、絶対に見逃せない時期やねんから、JSportsも時間変更せんといて~。


というわけで、今日は最近見た映画と本の感想をメモ代わりにします。...ψ(。。)メモメモ...
我ながら全然面白くないです。。。m(_ _)m






NBA06-07シーズン総括(Eastern編)

今年あんまり見れなかったNBAですが、レギュラーシーズンも終盤を迎えているということで、総括兼プレーオフの予想を一気にまとめてみました。


※これ書いたのは今週頭くらいなんで、細かい数字や順位には変動がありますんで、あまり細かいトコロは気にせずにどうぞ。