忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット・プロレス大賞 2007 に参加です

いつも覗かせていただいてるブラックアイ2さんで開催してる「ネット・プロレス大賞2007」に、僭越ながら参加させていただきます。

サイト名・URL
WWEとドラゲーのブログ
http://dragate.blog.shinobi.jp/

(1)最優秀選手賞(MVP)
第1位:CIMA(DRAGON GATE)=10点
第2位:ランディー・オートン(WWE)=6点
第3位:ミラノコレクションA.T.(新日本)=3点

(2)年間最高試合賞(ベストバウト)
第1位:土井&吉野対斉了&享(DRAGON GATE 11.25 大阪第1 ツインゲート統一王座戦)=10点
第2位:中嶋対近藤(全日本 2.17 両国 世界ジュニア)=6点
第3位:シナ対ウマガ(WWE ロイヤルランブル)=3点

(3)最優秀タッグチーム
第1位:土井吉(DRAGON GATE)=10点
第2位:ブリスコブラザーズ(ROH)=6点
第3位:該当なし

(4)新人賞
第1位:PAC(DRAGON GATE)=10点
第2位:ジョー・ドーリング(全日本)=6点
第3位:サイバー・コング(DRAGON GATE)=3点

(5)最優秀興行
第1位:SUWA FINAL=10点
第2位:WWEサバイバーシリーズ=6点
第3位:DRAGON GATE 10.21京都大会=3点

(6)最優秀団体
第1位:DRAGON GATE=10点
第2位:全日本プロレス=6点
第3位:新日本プロレス=3点

(7)最優秀マスメディア賞
第1位:アメトーク=10点
第2位:該当なし
第3位:該当なし





PR

2007年 東スポプロレス大賞発表について

最初はRAWの頭に書こうと思ってたプロレス大賞について、長くなりすぎたので独立させてアップ。

-----------------
ウィキより転載

最優秀選手賞(MVP):三沢光晴
年間最高試合賞(ベストバウト):三沢光晴&秋山準×小橋建太&高山善廣(12/2)
最優秀タッグチーム賞:真壁刀義&矢野通
殊勲賞:棚橋弘至
敢闘賞:森嶋猛
技能賞:関本大介
新人賞:B×Bハルク
話題賞:該当者なし
女子プロレス大賞:該当者なし
カムバック賞:小橋建太
功労賞:カール・ゴッチ
-----------------






11.3 DDT~なんでかっていうたら鍛えてるからや!~

今日は、ちょっと早めに京都の四条烏丸からちょっと歩いたトコにあるセカンドハウスで食事。

その後、劇団四季の京都劇場で上演中の"ジーザス・クライスト・スーパースター ジャポネスクバージョン"を鑑賞~。
イエス・キリストの最後の7日間を描いた作品なんですが、それを日本の歌舞伎風のメイク等で演出してます。
ミスマッチなんじゃないかとか難しいことは考えずに、歌舞伎の見得を切るシーンとかも、ただ単純に面白い。
オペラ座の怪人とは違い、セットも大八車によって色んなシーンを表現してる事に驚き。(* ̄∇ ̄)//""
来月にはエルサレムバージョンも見に行くんで、見比べてみましょ~。
japonesc.jpg











3.11 SUWA FINAL

SUWA FINALから帰ってきました。
とりあえず、土曜日の夜に夜行バスにて東京へ。
翌日朝5時半位に東京駅到着。
時間が有り余ってるし、寒いし、眠いし、雨降ってる。。。
ということで、店が開き始める時間まで山手線で寝ることに。Zzz ( ̄~ ̄)
3周くらいしたところで、ようやく時間も8時過ぎになったから秋葉原の適当な店でコーヒーとサンドイッチを食べて後楽園ホールに。