忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

11.3 DDT~なんでかっていうたら鍛えてるからや!~

今日は、ちょっと早めに京都の四条烏丸からちょっと歩いたトコにあるセカンドハウスで食事。

その後、劇団四季の京都劇場で上演中の"ジーザス・クライスト・スーパースター ジャポネスクバージョン"を鑑賞~。
イエス・キリストの最後の7日間を描いた作品なんですが、それを日本の歌舞伎風のメイク等で演出してます。
ミスマッチなんじゃないかとか難しいことは考えずに、歌舞伎の見得を切るシーンとかも、ただ単純に面白い。
オペラ座の怪人とは違い、セットも大八車によって色んなシーンを表現してる事に驚き。(* ̄∇ ̄)//""
来月にはエルサレムバージョンも見に行くんで、見比べてみましょ~。
japonesc.jpg







四季を見終わってから、一路大阪まで帰ってIMPホールでDDTを初観戦。
試合結果等はスポナビをどうぞ。


いや、初めて観戦したDDTやけどヤバイ。
四季とは正反対に位置されてるかもしれないけど、これもまた面白い。""ハ( ̄◇ ̄*)パチパチ♪
ヌルヌルブラザーズに悲鳴を上げて、男色ディーノに目を付けられないかとヒヤヒヤしながら、苦しんでたトーゴー&アントンに声援を送って、MIKAMIの命知らずのムーブに拍手。
来年は1月の5・6日に大阪デルアリで興行が決定。
社長曰く、デルアリだけど、どうやら松井レフェリーも出るとのこと。

PB030573.jpg







PB030578.jpgPB030579.jpg







PB030593.jpgPB030602.jpg







PB030610.jpg







PB030615.jpgPB030627.jpg







PB030651.jpgPB030664.jpg







PB030671.jpgPB030688.jpgPB030728.jpg








詳細はまた時間があればアップするかもしれないけど、明日はスカパー無料開放日なんだな。
サムライではTNAのSacrificeとVictory Roadを放送するみたいなんで、それも見なければ。。。
今夜はこれからBSでBOS-WASを見ないと。。。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...