ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
5.16 新潟・ハイブ長岡

もっちー&○ハルク(EVO)土井&元気×

○シーサー(腕ひしぎ逆十字固め)フジイ×

○YAMATO&信悟(武者返し)Gamma&トマホークT.T×

○元気(バックスライド・フロム・ヘル)享×

KING OF GATE 2011 トーナメントAブロック2回戦
○神田(ダイビングエルボードロップ)キッド×

吉野&PAC&享&○キッド(バイブル)CIMA&斎了&リコシェ&谷嵜×

------------------------------------
この日行われたKING OF GATE2011のAブロック2回戦は、今大会の台風の目になってる神田がBWの介入もあり先日追放したキッドを下す。
この結果、神田はAブロック決勝(KOG準決勝)でドリームゲート王者・望月成晃との対戦が決定。
これは大阪での試合が今から楽しみになってきたー!


また、神田に敗戦したキッドはメインの6人タッグに急遽参加。
するとBWには谷やんが加わり6人タッグが8人タッグに変更された。
そして試合ではこの日2試合目となるキッドが谷やんから勝利し、これで望月軍団(仮)への正式加入が認められた。


さて札幌大会で急展開を迎えたユニット再編問題。
本日ミニミニのもっちーの書き込みから、明日の新宿FACE大会でさらなる進展がありそう。
------------------------------------
札幌二連戦で、ほとんどの選手の立ち位置が決まった。 でも忘れちゃいけない男が一人。 KOGが終わってからと思ったけど、一回戦負けしちゃったから明日の新宿でしっかり意思確認をしておこう。 まあ、さすがにブラッドに行く事は無いと思うんでね。
------------------------------------
1回戦負けした選手で、現時点の立ち位置が決定していないのは絶倫のアノ人。
個人的には望月軍団(仮)でYAMATOとのタッグ結成を期待したいが、もっちーの気持ちは通じるか?
それともBWでCIMAとの夫婦タッグ再結成となるか?






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
噂されてるあの人が望月軍団に入って、しかもYAMATOと組んだら革命が起きますね。笑。

いやーそれにしてもキャンディーが強い。しかしもっちーには勝てない気がしてます。。

そして何気にもっちーとハルクが組んでる!笑。明日の新宿でさらなる動きがありそうですね。
なつき 2011/05/17(Tue) 編集
キャンディー
キャンディーが勝っちゃいましたね。トマホークT,Tは負けちゃいましたけど。正直キャンディーか、ハルクが優勝してドリーム奪取がいいですけど・・・フジイさんはどうでしょうか。
イナドラ5 2011/05/17(Tue) 編集
あの~
菅原さんは・・・・?
BWになってから一回もからんでないなぁ。
SUWAさんとのからみで忙しいのかな?
エッジ 2011/05/17(Tue) 編集
無題
やっとこさキャンディーの時代来ましたね!
少し前にサイバーからジャーマンで勝った時に
いけるんちゃうか!って悟りました!

あんまりマイクもしない人なので
もっとしゃべってほしい人なんですけど

zoo 2011/05/17(Tue) 編集
ハルク
今思えば、ハルクって名前がハルクですよね。
サイバー同様、もっちー正規軍だと違和感が・・・。
ラスト 2011/05/17(Tue) 編集
裏切らなかったか・・・。
昨日は、もっちーとのタッグだったので、ここでハルクが裏切りBWへ・・・と、言うパターンを予想していたので裏切らなかったのは意外って言えば意外でした。パートナーが軍団の長でしたから。
まあ、軍団とか関係なくハルクにはKOG優勝して欲しいですね・・・。
ブルタン 2011/05/17(Tue) 編集
無題
>なつきさん
>イナドラ5さん
>ブルタンさん
>ラストさん
大阪でのもっちー戦がセコンド介入から乱戦状態になれば、キャンディがひょっとするとひょっとするかもしれないですよー。
それにしてもキャンディは今が旬のような活躍ぶりを見せてますなぁ。


>エッジさん
大人の事情ってやつなんですかね…。


>zooさん
キャンディのマイクは「うっさいんじゃコラ!」「チャッチャとやれコラ!」位で十分かもしれないです(笑)
まあ現実的にBWにはCIMAやGammaというマイク達者がいますからねぇ。
ペイタン URL 2011/05/17(Tue) 編集
無題
代わりにサイバーがBW入りしちゃいましたねw
これから面白くなりそうですね!
サイバーと組むのが始めてって人がかなりだと思いますんで今後が楽しみですね^^
暗黒!! 2011/05/17(Tue) 編集
新宿速報です
新宿速報です
KOG二回戦
ハルクvsサイリョーはファーストフラッシュでハルクの勝利
シーマvsヤマトは、試合前にシーマがギブアップで勝つと宣言するも、メテオラでシーマの勝ち

準決勝はモッチーvsキャンディ シーマvsハルクとなりました。

その他では、カゲトラがモッチー軍入り
モッチーはフジイさんも誘うも、まさかのごめんなさい(笑)
フジイさんは若手育成に力を入れるため軍団入りせず
話題のトマホークTTも登場!トマホークチョップの使い手ということだそうです。

準決勝はどちらも興味深いカード。初大阪遠征が今から楽しみです。
てつ 2011/05/17(Tue) 編集
無題
>暗黒!!さん
そういえばサイバーとCIMAのタッグってのはまだ一度も実現してないんじゃないですかね?
トライアングルも色んな組み合わせが出来そうなので楽しみですよ。


>てつさん
速報ありがとうございます。
フジイさんはごめんなさいでしたね。
まさに大どんでん返し(笑)

大阪遠征、是非楽しんでくださいー。
ペイタン URL 2011/05/18(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/