忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャンディの勢い止まらず~5.16 新潟・ハイブ長岡~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
5.16 新潟・ハイブ長岡

もっちー&○ハルク(EVO)土井&元気×

○シーサー(腕ひしぎ逆十字固め)フジイ×

○YAMATO&信悟(武者返し)Gamma&トマホークT.T×

○元気(バックスライド・フロム・ヘル)享×

KING OF GATE 2011 トーナメントAブロック2回戦
○神田(ダイビングエルボードロップ)キッド×

吉野&PAC&享&○キッド(バイブル)CIMA&斎了&リコシェ&谷嵜×

------------------------------------
この日行われたKING OF GATE2011のAブロック2回戦は、今大会の台風の目になってる神田がBWの介入もあり先日追放したキッドを下す。
この結果、神田はAブロック決勝(KOG準決勝)でドリームゲート王者・望月成晃との対戦が決定。
これは大阪での試合が今から楽しみになってきたー!


また、神田に敗戦したキッドはメインの6人タッグに急遽参加。
するとBWには谷やんが加わり6人タッグが8人タッグに変更された。
そして試合ではこの日2試合目となるキッドが谷やんから勝利し、これで望月軍団(仮)への正式加入が認められた。


さて札幌大会で急展開を迎えたユニット再編問題。
本日ミニミニのもっちーの書き込みから、明日の新宿FACE大会でさらなる進展がありそう。
------------------------------------
札幌二連戦で、ほとんどの選手の立ち位置が決まった。 でも忘れちゃいけない男が一人。 KOGが終わってからと思ったけど、一回戦負けしちゃったから明日の新宿でしっかり意思確認をしておこう。 まあ、さすがにブラッドに行く事は無いと思うんでね。
------------------------------------
1回戦負けした選手で、現時点の立ち位置が決定していないのは絶倫のアノ人。
個人的には望月軍団(仮)でYAMATOとのタッグ結成を期待したいが、もっちーの気持ちは通じるか?
それともBWでCIMAとの夫婦タッグ再結成となるか?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...