ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW#29

まさかのECWも総集編。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

まずはECWワンナイトスタンドからシナ対RVD。

時間の問題からRAWとは違って、カットされまくり。

エッジの乱入後のスピアーで、"Thank You, EDGE!!"コール。

ヘイマンがフォールしてRVD勝利。

 

 

次に、RVDとビッグショーのタイトルマッチ。

ファイブスターを決めてフォールに行くもレフェリー不在。

そこに入ってきたのはヘイマン。

ワン・ツーでストップ。

ヘイマンのいやらしい笑いは非常によく似合う。

こう見てみると、やっぱりヘイマンに踊らされるRVDという構図。

実際はドラッグの問題から謹慎処分を受けたんだったかな。

 

 

そして謹慎処分の明けたRVDとビッグショーのラダーマッチ。

あ、ハードコアの背中がぱっくり切れたシーンも出てきた。

 

 

エクストリーム・ストリップ・ポーカーも放送される。

楽しそうなボールズ。(≧∇≦)キャー♪

 

 

そして恐れていたエクストリーム・エリミネーション・チェンバーも放送される。

しかもテストのシーンはあっさり終了。

ラシュリーとビッグショーのシングルのタイミングから放送される。

一番興ざめなシーンからやなぁ。

まあそれも今のECWを表してるといえばそうなのかもしれんけど。。。

しかも流血シーンからは白黒で。

ますます興ざめ。耐え切れずに早送り。

 

 

ビッグショーのラストマッチも放送される。

ジョーイが言うにはビッグショーは休業で、復帰の可能性は否定できないらしい。

何はともあれ帰って来て~、ビッグショー。

 

 

それで来週のRVD対ラシュリーを紹介して終了。

昨日のRAWと比べて、1年間の総集編らしい総集編ではあるけど、エッジ対シナのTLCマッチを見れただけで満足だったRAWに比べて、EECを見せられたECWという感がある。

 

 

特にカートが全く出てこなかったというのも、今のECWの迷走具合が加速する要因だったんだろうなぁ。

ビッグショーとヘイマンとカートがいなくなって、タイトルに絡めそうなスーパースターはラシュリー、RVD、テストくらいかなぁ。

CMパンクをどうやってこれ以上のポジションにあげるのかなぁ。

ポール・Eがいなくなって今後のストーリーがどうなるのかなぁ。

不安しか出てこないなぁ。

明日のスマックダウンも総集編だったらどうしようかなぁ。

 

 

今日のECWは何も書くことがないから、スポナビで見たカート新日本参戦について。

カート参戦はすごい楽しみやけど、よりによって新日本か。( ̄0 ̄)/ ダァー!!

新日本はレスナーの過去があるからカートを上手く使えるかが不安。

確かにカートが試合をするというだけで、新日本の両国興行を見てみたいと思うけど、問題は誰とするか?

ニュースではアマレスつながりで永田・中西といったところらしい。

間違っても長州とは組まないでほしいが、とはいえ新日参戦中のミラノもびみょ~。

それなら全日でケア、諏訪魔、近ちゃんと組ませた方がいい試合になる気がする。

 

ま、とりあえずは誰と試合しても悪くはならないハズ。

なんたってカート君やし。

 

 

そういえば年末にYouTubeでサモアジョーとのシングルを見ただけやから、もうカート君の姿を半年以上見てない。

サムライ入ろうか、それともJ-Sportsだけにしようかどうしよっかな~と、最近真面目に考える。

TNAも見れるということは、カート君に加えてクリスチャン、ダッドリーズ、ライノ、レイヴェンも見れるしな。

でも入ってしまったら金もかかるし、なにより今以上にプロレスヲタの生活に加速が付いてしまう気がすごいすんねん。

 

 

結局、サムライに入るか、それともJ-Sportsだけにするかは

 

 

自由だぁぁぁ!!!





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...