忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スマックダウン#384

あ~、今日も総集編。。。

 

司会はコール&JBL。

 

まずはロイヤルランブルから。

そういえばレイが2番手は覚えてたけど1番手はHHHやったんや。

ゴールダストにOJも出てたんやなぁ。

途中、カリートの落ち方がちょっと無理ある。

最後はレイがHHHとオートンを落としてレッスルマニアメインへ。

今年のロイヤルランブルは、個人的にオートンが本命。

対シナ、対バティスタのどちらでも面白くなると思う。

 

 

そしてレッスルマニアでのレイ戴冠シーン。

カート君の映像はこれっぽっちも出てこない。(T.T )( T.T)

 

 

ディーバサーチの模様とビキニコンテスト。

出場者はアシュリー、ジリアン、クリスタル、マクール。

結局マクールがいなくなって勝者はアシュリー。

ま、誰でもいいけど、そういえば最近マクールでてこないなぁ。

 

 

JBLのラストマッチも放送される。

確かにビッグショーといいJBLといいWWEのハードスケジュールで体もボロボロなんやろうけど、なんとか帰ってきてほしいわあ。

特にJBLはGMとしてストーリーに絡んできてほしいな~。

絶対セオドアよりいい仕事をすると思う。( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

続いては、エディーストーリー。

I QUIT マッチも放送されるけど早送りかな。

 

 

セオドア出てきた。

スプリントマッチでロイヤルランブルの王者挑戦者を決める?

どうやら一番短い試合時間で勝った人が挑戦権獲得みたい。

今の流れと個人的な願望をこめると

 

本命:フィンレー

対抗:ブッカー

穴:ベノワ

大穴:マット

 

 

ジャッジメントデーのフィンレー対ベノワ。

もう試合内容も試合結果も覚えてないから、早送りせずに見れる。

途中スリーアミーゴからエディムーブをちょっと見せる。

胸をたたく画面も、やっぱベノワがやるのが一番かっこいい。O(≧∇≦)O

 

 

そして今年話題になった人達。

ヘルムズ・ジミーヤン・ブギーマン・ロンドン&ケンドリック・ヴィトー。

なにげにキワモノが多い(   ̄▽ ̄)

 

 

イラク公演もダイジェストながら放送される。

デッドマン状態のテイカーが星条旗を持ってるのはちょっと微妙。

でも、トップグループの面々がほぼ行ってたけど、HHH&HBKの姿は見えず。

 

 

そしてサバイバーシリーズのブッカー対バティスタ。

最近の試合だし、早送り。

 

 

 

そして昨日の続きやけど、カート参戦に関してタッグマッチが有力とか。

今までのWWEの試合の中で、カート君のタッグマッチの名勝負のイメージはあまりない。

強いて言えば、スマックダウンにタッグ王者が新設された時に、ベノワと組んだくらいかなぁ。

それもあっという間に解消してしまったし、シングルプレーヤーの印象しかないから、タッグマッチだと面白さも半減してしまう気がする。

スポット参戦だからストーリーも組めないわけで、なおさらタッグパートナーが重要になりまっせ~。

誰を用意するのかな、新日本?





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...