ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ロウ#709

今日のRAWはなんと総集編。

せっかく1週間の始まりはコナンとRAWなんだけど、一つが欠けてしまう。

まあ早送りでもしながら見てしまおう。

今週は、NFLのプレイオフもあるから見れるときに見てしまわないと。

 

まずは今年の新人紹介。

スピリット応援団、、ハイランダーズ、クライムタイム、ウマガ・・・。

 

そして新顔。

スペル・クレイジー、ナイトロ、そしてジェフ・ハーディ。

というわけでジェフが王座を取ったナイトロとの試合を流す。

結局、総集編というよりニューイヤーズレボリューションの宣伝やな、今週は。

 

 

続いてディーバ。

やっぱり2006年はトリッシュやろなぁ。

でもトリッシュのシーンはあっという間に終わってしまう。

その次になぜかトッドのトリッシュへの回想シーン。はっきりいってカット要請。

  

その後に流れたのがサバイバーシリーズのミッキーとのリタ引退試合。

試合中に"衣装のハプニングが起きてほしい"とキング。

試合の解説しようよ。キング。( ̄- ̄=)あぁ…

でも残ってるディーバの中で一番ハプニングが起こってほしくない2人。

だからこそPPVでシングルをしてるわけやけど。

 

 

次は海外ツアーの模様。

UK・メヒコ・そして日本。

日本のシーンが一番放送時間が長い。

やっぱりマーケットが魅力的なのか?

それなら東京(埼玉・神奈川)ばっかりじゃなく、大阪地方でも公演して~。 

 

 

続いて、エッジ。

アンフォーのTLCマッチだ。

やっぱり去年のベストバウトやもんなぁ。

トッドも同じ考えらしいけど。まあいっか。

パンチを打つだけですっごいブーイング。

"Fuck You,CENA!" "CENA Sucks!"と聞こえてくる。

でもこの試合を境にブーイングも減っていった。

やっぱりそれだけの説得力があった試合。( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

見るのが2回目でも、シナとエッジのテーブルへの落ち方の上手さに感動。

確かにレスリングの技術は少しも出てこないけど、未完成のスーパースター2人がやりきった素晴らしい試合。

最後にベルトを取ったシナが見せた表情は、やりきった充実感なのか、ブーイングを浴びせるファンへの失望なのかは分からんけど。

でもあんな試合をした後にまだブーイングを繰り返すファンが理解不能。

 

しかし、あの2階建てのテーブルは今後もCMで繰り返し使われるやろなぁ。

でも、リタにFUした振動で上のテーブルが落ちたとき、直すシナにJRが冷静な一言。

"シナは何をしているのでしょう??"( ̄▽ ̄lll)おいおい

 

 

そんなこと書いてる間にDX対ビンス&シェイン&ビッグショーが始まってる。

既に半分以上終わってしまって、気が付いたらビッグショーのケツが出てるO(≧▽≦)O

 

 

Rated-RKOの紹介は早送り。

試合もないし、しゃべりだけだし。

ごめんね、オートン。

 

 

Kフェドも当然早送り。

いいよな、Kフェド。

 

 

こんな流れになってしまったから次のウマガも早送り。

 

 

今週のRAWは総集編だったけど、まあアンフォーのTLCマッチが見れたからよしとしよう。

ていうかそれ以外はほとんど見てないし。

スマックダウンはイラク公演だけど、ECWは何すんのかな?

総集編でエクストリーム・エリミネーション・チェンバーは止めてほしいなぁ。

テストのエルボーしか見るとこないし。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...