ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

SEA対DAL(NFL)

今日も帰宅してPCをつけると、上手く起動しない。

Detecting IDE drivers ...というメッセージから先に進まない。

どうも調べてみると、IDE機器の接続に問題があるようなので、PCを開けて確認してみる。

特に接続に問題は無いようなので、とりあえず再度しっかりと接続を確認してもう一度起動。

 

数回起動を試したところ、3回に1回位は立ち上がるので、とりあえずメールやパスワード関連のファイルを古いPCに移す。

 


というわけで、立ち上がったからこの前にPCに落としてたNFLワイルドカードプレイオフ・シーホークス対カウボーイズを見る。

 

応援するのは断然シーホークスなんだけど、今年は期待薄かなぁ。

去年はスーパーボウル制覇は十分に考えられたけど、今年はちょっとけが人多すぎ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

でもこの試合ではアレキサンダーが1、2ヤードを残した4thダウンギャンブルでもしっかりとファーストダウンを取れてたことが、次のベアーズ戦につながりそう。

そしてなにより、この試合自体はすごい面白かったし、まさにプレイオフという試合やわ。

最終的に、シーホークスがハセルベックからスティーブンスへタッチダウンパスを決めて勝ちやったけど、その前の4thダウンandゴールで取れなかったところで、8割方シアトルが負けたかな~と思った。

さらに最後にロモがフィールドゴールをしっかりとセットしてれば間違いなくダラスの勝ちやったし。

 

 

何はともあれ、接戦を制して次は極寒のシカゴ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ベアーズのディフェンスをなんとか粉砕!

ダレル・ジャクソンが、何とか万全の状態で出場してくれることを祈る。。。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...