忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

CIMAの今後の行き先は?

今日発売の東スポの見出しに、「CIMAドラゲー離脱か」ってのがあったので購入して記事を読んでみた。
090224.jpg







どうも記事の内容からは、離脱する要素が見えなかったんだけど気になる点といえばここ。
--------------------------------
CIMAは、
「今、自分が口を開くことで、ドラゴンゲートさんにもWWEさんにも迷惑がかかるんで・・・。」
と、最後まで歯切れが悪かった。

(2月24日東京スポーツ)
--------------------------------
他の部分は離脱というよりかは復帰時期未定なだけに感じるんだけど、「WWEさんにも迷惑がかかる」っていうのはどういうことなんだ?
ノーブルとの試合内容が良かったから再度WWEで試合をするということなのか、それともまた違う理由があるのかな?
両国でCIMAの姿が見れるなら、おそらく今週末の大阪大会でGammaが何かしらのアクションを起こすと思うんだけどなぁ。


当ブログ過去記事 「CIMAがWWEでトライアウト」(2/13)
当ブログ過去記事 「CIMAはどこ行った?」(1/20)
当ブログ過去記事 「CIMAが再び無期限欠場?」(1/8)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...