忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMAはどこ行った?

今日の東スポの見出しに
『CIMA失踪』
というのがあった。
P1190639.jpg





前回のように、ちょっと内容を抜粋。
--------------------------------
ドラゴンゲートのCIMAが、謎の失踪をとげていることが19日判明した。
(中略)
岡村隆志社長によると、今年に入ってからCIMAは音信不通の状態が続いているという。

(中略)
岡村社長は「私も含めて団体の誰も連絡が取れない状況です・・・」と頭を抱えた。

「あくまで調整ということで(自由行動に)出しているので、信用はしていますが・・・。
もしかしたら海外に出ているのかもしれませんね。」と、岡村社長は海外への"脱出"の可能性も示唆。

(中略)
また、ドラゴンゲートとCIMAは、2009年度の契約をいまだに結んでいないことも判明。
最悪の場合は退団か引退といった事態に発展する可能性もある。
1日も早いエースの帰還が待たれるが・・・。


(1月20日東京スポーツ)
--------------------------------

なんともいえない内容の記事ではあるんだけど、公式での発表が何もないだけにねぇ・・・。
とはいえ、今のドラゲーはCIMA抜きでも十分楽しめる興行が見れてる以上、中途半端な状態での帰還は別に待ってない。
まあ両国までには何かしらのアナウンスをして欲しいけどね。


ちょっと思ったんだが、見出しに書いてある『年明けから音信不通に』ってのは、前回の記事と矛盾してることにならないか?
まあマジレスするようなことではないから別にどうでもいいんだけど。
当ブログ過去記事 「CIMAが再び無期限欠場?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...