忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイクリングヤッホー!

今日は午前中からいい天気だったので、サイクリングへ。
とりあえず桜を見に、六甲の護国神社へ行ってみたけど、全然咲いてない・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
関東圏では咲いてるみたいやねんけど、関西ではまだ咲き始めやね。


ここで引き返したらもったいないから、続いて王子公園へ。
DSCF0378.jpg






ここも咲き始めではあるけど、場所によっては咲いてるトコも所々にあった。
でも満開には程遠いね。


ここまできたら、昼飯を食いに神戸まで行こうと決意して、元町の一風堂で昼食。
もちろん替え玉で。


それからは帽子を購入して、一路西宮へ帰るけど、途中芦屋川と夙川の桜の様子を見ることに。
DSCF0381.jpg






芦屋川もほとんど咲いてない。


DSCF0383.jpg






桜の名所の夙川が閑散としてますな。。。

DSCF0384.jpg






一本だけ咲いてる桜があったけど、一本だけじゃああかんわな。

でも人はぎょうさん来てたね。
日本人って桜好きやな~、とつくづく思う。
そこらへんの公園でも家族で弁当食べてるし。
そういえば、自分でも子供のころは花を見て何が面白いんか分からんかった。
でも、今では桜を見たり、庭を見たりして癒されるもんな。
おっさんになってきた証拠かもしれへんけど。


それから西宮に戻ってきてから、今度は電車で梅田に行って先週注文してたメガネを受け取りに阪急百貨店へ。
なんか白衣を着た人がメガネのかけ具合を見てくれた。
さすが阪急。
紙袋もless than humanの紙袋やったことに帰ってから気付く。
DSCF0387.jpg





DSCF0389.jpg






とりあえず、今日は疲れたわ~。
桜を見るなら、関西では来週末かな。
でも、来週また神戸までチャリで行くかは、明日の足の筋肉痛の結果次第やな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...