忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スマックダウン #394

今日からセ・リーグ開幕♪
でもおっさんが好投したのに、打線が黒田の前に沈黙なのかい!オイ!
(↑ちょっときんにくん風に(⌒∇⌒))
中継ぎがボロボロやったね~。
まあ、シーズン長いし、これからアニキに頑張ってもらうとしましょ。
ちなみに今日はヤフオクで5月の阪神横浜戦のライト外野チケットを購入。
ペアで3400円に送料290円で落札できた。(   ̄▽ ̄)


さて遅ればせながらフライデーナイトスマックダウン。
最初はブッカー対マット
どうやら、マネーインザバンクの最終進出者はRAWでカリート対ネイチ対オートンの勝者らしい。
まあ100%オートンで決まりなんだけど。
個人的には、レッスルマニアでベノワ対オートンの試合を見たかってんけどな。
そういえば今年はRAW対スマックダウンとかのブランド対抗戦が今のところナシ。
強いて言えば、ウマガとラシュリーの試合だけど、それはブランド対抗戦とは違うもんね。
2年前はカート対HBKの名勝負もあったし。
是非今年はベノワとオートンにしてもらいたかった。。。( ̄ヘ ̄)ウーン
そんな事書いてる間に試合は進んでる・・・。
最後は、シャメールのクツ攻撃からシザーズキックでブッカーの勝ち。


GMルームでMVPがセオドアに要求。
"レッスルマニアでオレとベノワでUSタイトルマッチはどうだ?"
オイオイ、そういうカードは通常のスマックダウンでやってくれ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そんな第1試合のカードにベノワを使わんといたって。


ケイン対バティスタ
試合は双方びみょーやな。
重量級の試合といってしまえばそれまでやけど、一つ一つの技が粗い。
あかん、退屈になってきてしまってる~。
でもケインがグラウンドをしてるのを見るのも新鮮な感じ。
最後はケインがコーナーに乗ってくれるというアシスト付きのバティスタボムで勝利。
普通にケインとかテイカークラスをバティスタボムで持ち上げんのって、さすがに無理かな。
ガチで腰痛めそうやしね。
考えてみれば、テイカーもラストライドでバティスタを持ち上げられるかな?


ミズTV?
テレビがあるところが、ハイライトリールを思い起こさせる。
名前はジェリトロン2000やったっけ?
ゲストはアシュリーとメリーナ。
どうやら、この2人でレッスルマニアでの女子王座戦が決定。
どんな試合になるのか不安やな~。


バックステージでケインがカリに襲われる。
無駄に時間が長い。(笑)


ケネディ対CMパンク
この2人でシングルしたら、ケネディの方が2枚くらい上手やね。
やっぱりパンクの方は流れが悪いというか、途中で切れてしまうようなイメージ。
逆にケネディは流れるようにプロレスしてる感じ。
どうも上手く書けないのが歯痒い~。
試合はセカンドロープからのネックブリーカーでケネディの勝ち。


テイカー対フィンレー
試合は場外でホーンスワグルがレフェリーの気をそらした時に、テイカーがイス攻撃で脇腹を攻められる。
終盤には、テイカーがチョークスラムに行こうとするところに、またもやホーンスワグルが登場。
でもテイカーにチョコンと蹴られる。( ̄ー ̄)ニヤリ
レフェリーがそっちに気を取られた隙にフィンレーがローブローからDDT。
そしてこん棒で脇腹と頭を殴りつけるも3カウントは奪えない。
最後はフィンレーがホーンスワグルをテイカーにぶつけようと抱えたところにテイカーのブート。
そしてチョークスラムからツームストーンで勝利。
試合後にバティスタが出てきて、お互いにポーズを決めて終了。


そういや、現地では4月1日にレッスルマニア。
これからWWEファンは、数日の間ネットだけじゃなく電車の中のスポーツ新聞も注意しなければいけない時期に突入ですな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...