忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ファン感謝デー in 神戸~全日本プロレス 1.25 神戸サンボーホール~

本日は神戸にて全日本プロレスファン感謝デーを観戦。
お目当てはF-1タッグ選手権試合。
去年、大阪で開催されたファン感では武藤&神奈月組にみのる&小猪木だったっけ。
全日本の会場に炎のファイターが流れたのが印象的だったんだけど、今日の対戦相手はイジリー岡田&渕組。

休憩明けの第4試合、例によってコミッショナーの菊サン・ハンセンが入場してから、いざ挑戦者組の入場。
すると会場に流れてきた曲はスパルタンX!!
満員御礼だった観客からは"みっさっわ!みっさっわ!"コール。
やっぱりこの曲は盛り上がるなぁ。

イジリー扮する三沢光晴と、渕正信扮するタイガーマスク。
P1240018.jpg













対する王者の武藤&神奈月組。
P1240019.jpg













試合で一番盛り上がったところは、
空中技ができない渕タイガーをなじる和田京平に対して、渕タイガーが
「じゃあオマエ、やってみろよ!」
と言ってロープに振ると、京平が619を成功させたところかなぁ。
えーと、京平は何歳だっけww
試合は、武藤がイジリー三沢をフェイスロックに捕えた瞬間にイジリーがタップアウト。

メインイベントに行われたバトルロイヤルも、VMを含めて明るく楽しいプロレスを見せてくれた武藤全日本。
メイン終了後の武藤のマイクだと、どうやら今年のチャンピオンカーニバルは大阪に来るっぽかったんだけど、本当に来るのかな?
大阪でチャンカンが見れるならうれしいんだけどね。

まあ何はともあれTARUさんが元気そうで何よりだった。
ブラザーの姿が見れなかったのが少し心残りだけど、次回の京都大会は既にチケット予約済み。
ホントに引退しちゃうのかなぁ・・・。
P1240016.jpg













P1240036.jpg

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...