忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神風は吹かず・・・~1.23 後楽園ホール~

結果はスポナビと週プロモバイルから。
YAMATOがノーロープ・マッチで鷹木に激勝(スポナビ)
RH新リーダーのYAMATOが鷹木を絞め落とす!アラケンはヒール、Gammaはベビー?(angle JAPAN)
--------------------------------
1.23 東京・後楽園ホール

○リベラ&シーサーBOY(ホルヘスペシャル)ターボマン&超神龍×

○岩佐&キッド&戸澤(絶華)土井&吉野&PAC×

○斎了&クネス(メッセンジャー)岸和田&Gamma×

元気&○サイバー(サイバーボム)シーサー&王子×

神田&○アラケン(ビール瓶殴打からの体固め)フジイ&享×

もっちー&○金本(アンクルホールド)ハルク&谷嵜×

ノーロープマッチ
○YAMATO(胴締めスリーパー)信悟×

--------------------------------

第1試合では、土井ちゃんからPACのWORLD-1入りが発表された。
「ウェルカム・トゥ・WORLD-1!」(土井)
「ベストチーム、ナンバー1!」(PAC)



去就が心配だったGammaは、試合後に斎了・クネス・岸和田と握手をかわすと、四方に礼をして引き上げる。
このまま岸和田兄さん達の絶倫ズに入るのか、それともこれも計算の内?


ヒール転向が注目されたアラケンは、急所攻撃に酒噴射にビール瓶と反則し放題。
コスチュームはつなぎにガスマスク?らしい。
以下バックステージでのコメント。
「客の反応なんて知ったこっちゃねえよ。
 プロレスはもっと破廉恥であるべきだよ。
 なんだよ、ドラゴンゲートのプロレス、全然面白くないよ。
 プロレスラーが常識に縛られてどうするんだ。
 でも、あれだな、今日本当、はじめてヒールとして勝ってえれえ気持ちよかったよ。」(アラケン)
「アイツ酒の飲みすぎで頭おかしくなってるよ。」(享)



第5試合後、ハルクが金本に宣戦布告。
「金本浩二、まだあんたの借り返してねえんだよ。
 俺とシングルで勝負しろ!」(ハルク)
「オマエ、どっかで見たことあるヤツと思ったら、
 スーパージュニアでボコボコにしたヤツやないか。」(金本)

というわけで2.12後楽園ホールで金本対ハルクのシングルが決定。
「俺らDRAGON GATEに何が足りないって、アニキの殺気だよ。」(もっちー)



メインイベントはリアルハザード・KAMIKAZEの両セコンド陣が入り乱れての試合ながらも、最後はYAMATOが胴締めスリーパーでTKO勝ち。
「信悟、KAMIKAZEに神風は吹かなかったな。
 これからは俺がリアルハザードの総大将だ。
 WORLD-1、KAMIKAZE、無所属、このリアルハザードがとことん相手してやる!」(YAMATO)

バックステージでの信悟。
「向こうが乱入してくるんだったら、全面対抗戦してやろうじゃねぇか。
 ハザードは絶対潰さんと散々言ったけどな、
 ハザードはこの俺の手によって消してやるからな。」(信悟)



新年一発目の後楽園大会はYAMATO勝利でまさかのバッドエンド。
ただ、KAMIKAZEとリアルハザードのストーリーはこれからって感じだろね。
アラケンのヒールはどうだったのか。
お客さんの反応も気になるし、早く生で見てみたい。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...