忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ドラゲー延岡大会結果と年内観戦予定など

試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
10.27 延岡市民体育館

○信悟&斎了&キッド(パンピングボンバー)アラケン&岩佐&戸澤×

3wayマッチ
○クネス(ダイビングニー自爆によるギブアップ)ジャクソン×
※もう一人は王子

○神田&YAMATO(ダイビングエルボー)谷嵜&シーサーBOY×

もっちー&○フジイ(HIMEI)享&超神龍×

土井&吉野&○ハルク(FTX)Gamma&サイバー&元気×

--------------------------------

そろそろ11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月。
残りのドラゲー生観戦予定は以下の3つだけ。
11/16 大阪第1
12/21 神戸サンボーホール
12/28 福岡国際センター

11/29の京都大会は、残念ながらガンバ大阪対浦和レッズの試合を見に行くことが大分前から決まってたんでずらすことが出来ない。
そんな中で悩んでるのが11/9の三重大会。
最初はちょっと事情があり三重まで遠征するつもりだったけど、同じ日に大阪第2で行われるドラディションの興行がかなり気になってるトコロ。
普段なら文句なしにドラゲー観戦だけど、この日はNWAインターナショナルJr王座戦をデルフィンとウルティモ校長で行うことになってるんだよね。
関西では校長の試合を生で見る機会があまりないし、実際シングルを生で見るのは闘龍門最後の神戸ワールド大会以来。
タッグマッチならSUWA FINALで見て以来になるかな。
今の気持ちでは7割方ドラディションに傾いてるんだけど、さてどっちにしようかなぁ・・・。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...