忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野に挑むのは?~10.26 佐賀市立諸富文化体育館~

試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
10.26 佐賀市立諸富文化体育館

アラケン&岩佐&○戸澤(ジャーマンSH)もっちー&フジイ&超神龍×

信悟&○斎了(ドラゴンSH)ハルク&シーサーBOY×

元気&○YAMATO(ギャラリア)享&王子×

ブレイブゲート次期挑戦者決定戦
○キッド(光の輪を切り返してのエビ固め)クネス×

土井&吉野&○谷嵜(インプラント)Gamma&サイバー&神田×

--------------------------------

あああ!!!
クネスが負けた~・・・。
これで大阪第1での吉野の相手はキッド。
別に悪くはないんだけど、どうせなら吉野対クネス見たかったなぁ。


また、もっちーのブログによると、どうやらいっちゃんが大阪プロレスに乱入した様子。
どうやらいっちゃんの狙いは松山勘十郎の持つ大阪お笑い選手権?
ご存知の方も多いと思いますが、松山勘十郎も闘龍門出身レスラーの一人。
もっちーの武勇伝を契機にドラゲー勢と闘龍門勢の絡みも増えてきたけど、いっちゃんはいっちゃんなりのやり方で雪解けを進めようとしてるのか?
それとも、ただ単にドラゲーが試合を組んでくれないんで、大阪プロレス乗り込んだら偶然勘十郎がいたって事か?
答えはおそらく後者だろうなww

もっちーのブログ 「ある筋からの情報によると
“大阪プロレス会長”阪上雄司 ~なにわの繁盛請負人~ 「こんな選手も乱入?!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...