ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

神戸ワールドへ向けて~7.10 後楽園ホール~

今日はスマックダウンの記事をアップしようと思ってたけど、神戸ワールド直前のドラゲー後楽園大会をB×B STORY♪を聞きながらアップ。

いつものように試合結果や詳細はスポナビをどうぞ。

とりあえず後楽園大会を整理してみると
・戸澤塾の留学生はエル・ジェネリコ
・YAMATOがスト市戦終了後にCIMAを強引にリングに上げる。
・リアルハザードは愚連隊と結託し、CIMAの髪の毛を切る。
・信悟は一人だけ愚連隊との結成に反対。
・ネーミングライツ争奪戦のキッドの行動はどうでもいいとしてw
・ツインゲート次期挑戦者は新岩を破った愚連隊。
という感じですかね。

やっぱり神戸ワールドを前にして、信悟とリアルハザードの関係が面白そう。
マッスルでの吉野みたいに、タイトルマッチでは正々堂々やらせてくれ、というスタンスになるのか、それともヒール道を突っ走っていくのか。

それと後楽園で神戸ワールドの試合が決まるかと思ってた土井吉。
CIMAが抜けたドラゲーのキーマンになると思ってたにも関わらず、まだカードが決まっていないのは意外。
ドリーム・ツイン・ブレイブのカードは決まってるだけに、残るはトライアングルを狙うか、もしくは他団体とのスペシャルマッチを組むかしか残ってないんだよな。
しかもトライアングルは、今日の第4試合のタッグマッチでタイフーンに勝利した絶倫ズが一歩リードしてるように思うし。
まさか東京愚連隊つながりで、みのる&ケアが神戸ワールド参戦・・・はさすがにないか。

残るスケジュールだと、7月20日の博多スターレーンで神戸ワールド主要カードが全て出揃いそう。
神戸ワールドまであと17日!




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...