ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

MVPの行方は・・・~スマックダウン #461 ~

先週の話ですが、リングソウルで来月のドラゲーチケットを買おうと思ったら、どうやらリングソウルでのドラゲーチケットの取り扱いは神戸ワールドで終了したみたい。。。
これもオトナの事情だな。
というわけで、今後のドラゲーチケットはボディアダプトで買うしかないか。

結局、リングソウルでは8月15日の新日本大阪大会のチケットを買ったけどね。
何せカート君とAJスタイルズを生で見れるんだから、アメプロ好きとしては絶対行かねば。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080711-00000028-spnavi-fight.html


VIPラウンジ
MVPがヴィッキーへの不満をぶちまけてると、当事者のヴィッキー登場。
そしてヴィッキーはMVPとケインの試合を組む。
これはMVPもベビーターン?
それともRAW移籍フラグ?


マット対ニーリー
試合はマットがチャボの介入もありながら、ツイストオブフェイトでニーリーからピン。


ミシェル対レイラ
試合はヒールホールドでミシェルの勝ち。
試合中にナタリヤが入場口に現れたことで、どうやらディーバ王座の決定戦はミシェルとナタリヤで行われるみたいだけど、ヒールホールドでミシェルがナタリヤに勝ったらひくよなぁ。
いずれはビクトリアに取って欲しいのが本音なんだけど、その機会は訪れるのか・・・。


コズロフ対ノーブル
ノーブルがフロントネックロックで少しは追い詰めるが、カウンターの頭突きでコズロフの勝ち。
頭突きで勝利ってのも初めて見たな。
ちょっとくにお君熱血大運動会のごうだを思い出したよ。
昔はれいほう高校禁止とかのルールを作ってたなぁ。


ケイン対MVP
ケインといえばMVPがへタレキャラの時の相手だったな。
インフェルノマッチは中々面白かったけど、もうあれから2年くらい経つんかな。
試合中、
"ケインの空中技は珍しいです!"(コール)
え~、毎試合飛んでますけどなにか?
試合はMVPがカウント10以内にリングに戻らなかった為、ケインのリングアウト勝ち。
試合後ヘンリーが乱入して、ケインに対してワールドストロンゲストスラム。


ロビンソン対カリ
ロビンソンは第1試合でチャボを退場にしたために、ヴィッキーから試合をすることを命じられる。
試合開始後、ロビンソンは逃げようとするがライダー&ホーキンスに強引にリング内に戻されてしまい、最後はバイスグリップでレフェリーストップ。


ジェシー&フェスタス対デュース&ドミノ
試合開始すぐにデュース&ドミノは仲違い。
ここでなぜかケーブルの調子が悪くて受信できていない。。。
ま、大したことないと思うんでいいとしよう。


フィンレー対ミズ
まだケーブルの調子が不安定で試合はほとんど見れず。


バティスタ対チャボ
レフェリーのロビンソンはカリにやられてしまった為に、ヴィッキーが代理のレフェリーとしてエッジを呼び込む。
試合はバティスタの足を引っ掛けたり、高速カウントしたりとエッジがやりたい放題。
最後はニーリーがバティスタにちょっかいをかけて場外へ追いかけると、エッジは高速でカウントを数えてバティスタのリングアウト負け。
試合後にはファミリー勢揃いでバティスタをボコって終了。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...