忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

次回後楽園でストロングマシーン軍団登場!

本日、スーパーストロングマシンの息子、ストロングマシーン・Jが次回後楽園ホール大会でデビューすることが発表されました。











「【ドラゲー】S・S・マシンの息子が4・10後楽園でデビュー!セコンドはKYワカマツ」(東スポWeb)

(略)

この日の会見には冒頭からマシンが登場。「去年6月に引退しまして、しばらく静かに生活しようと引っ込んでましたけど、今回私のジュニアがデビューするということで。マシンの遺伝子を引き継ぐことを決意してくれた選手を紹介します」と、マシーンJを呼び込んだ。「機械の子は機械」という不文律のもと、プロフィルは一切不明で、例えば平田などという名字とは全くの無関係。デビュー戦ではストロングマシーン・F、ストロングマシーン・Gとともにマシーン軍団を発足し、Kzy、横須賀ススム、堀口元気組と対戦する。

 マシーンJは「(プロレスは)幼いころから身の周りにあったもの。将来プロレスラーになろうと思ったのは、父の引退興行。あの日自分の中でプロレスを本気でやりたいと思いまして、必ず自分はプロレスラーになろうと思いました」とデビューに至る経緯を説明した。父と同じ新日本プロレスではなくドラゴンゲートを選んだ理由は「以前、ドラゴンゲートを見る機会があって、軽量級の選手が輝いているように見えた」ことを挙げた「平成最後のビッグサプライズを起こしたいと思います」と腕をぶした。

 ドラゴンゲートはマシンの古巣・新日プロからもマシーン軍団結成の許可を得ており、大会当日はセコンドとしてKYワカマツも来場する。父のマシンは「本人の希望でドラゴンゲートに入門したんですけど、練習方法も教えていない。これだけデビュー戦でマスクマンとしてデビューするのはドラゴンゲートさんも期待しているととらえていますので、ジュニアが“しょっぱい試合”を見せたら終わりだなと思います」とゲキを飛ばした。




ということで、次回後楽園ホール大会ではストロングマシーン軍団がナチュラルヴァイブスを相手にデビュー戦を行います。
しかもセコンドに将軍KYワカマツまで登場するというオマケ付き!

しかし、デビュー戦となるストロングマシーン・Jはともかく、パートナーのストロングマシーン・FとGは、オマエフ○イとガ○マだろ!(笑)












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...