忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟&BUSHI組が2敗目を喫す~10.27 新日本プロレス 東京・後楽園ホール~

本日は信悟&BUSHI出場ジュニアタッグリーグ6戦目の後楽園ホール大会。









対戦相手は金丸義信&エル・デスペラード。



試合は鈴木軍の奇襲からスタートするが、場外戦でLIJも反撃を見せる。
BUSHIは客席入り口からプランチャ。




しかし鈴木軍は再度の場外戦で流れを掴む。
信悟がローンバトルを強いられてしまうと、その後も鈴木軍が常に主導権を握る展開。









試合終盤にはデスペがBUSHIにギターラ・デ・アンヘル。



信悟がカットに入るが金丸に排除されてしまうと、デスペはなおもピンチェ・ロコを狙う。
これを耐えたBUSHIは毒霧からブシロール!
3カウント!と思いきや金丸がレフェリーを場外に引きずり落としてカウントを妨害。






金丸はBUSHIにウィスキーミストを仕掛けるが、BUSHIがかわすと信悟が金丸を排除。
BUSHIはデスペにコードブレイカーを狙うが、デスペはBUSHIのマスクを剥ぐと急所蹴りからエル・エス・クレロで丸め込んで3カウント!







信悟がLIJに加入して初めて相手に支配された試合となりましたね。
結果としてLIJは4勝2敗となり、RPG3K、金丸&デスペ組に並ばれてしまいました。
次の公式戦は10.29仙台での田口&ACH戦。
ここで負けるようだと決勝進出に黄色信号が点滅してしまいます…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...