忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟&BUSHI組が新技で単独トップの4勝目~10.26 新日本プロレス 東京・後楽園ホール~

本日は信悟&BUSHI出場ジュニアタッグリーグ5戦目の後楽園ホール大会。









信悟&BUSHI組はセミファイナルで石森太二&ロビー・イーグルス組と対戦。



両チームの先鋒は信悟と石森。
いきなり元ドラゴンゲート対元闘龍門Xが実現!









その後は石森&イーグルス組がBUSHIの足を徹底的に攻める。





苦しんだBUSHIからタッチを受けた信悟は2人に対して連続串刺しパンピング。
さらにイーグルスにはデスバレーボムを決める。






しかし石森も信悟にYesLock!
信悟はなんとかロープエスケープ。






その後も2人は見応えのある一進一退の攻防を展開。
BUSHIがリングインするが、試合前半に攻められた足のダメージが大きく、ミサイルキックの後にウィンドミル式で立ち上がることが出来ない。
石森は信悟とBUSHIに対してDDTとコンプリートショットの複合技。
さらに場外に信悟を落とすとトルニージョで分断。
リング内ではイーグルスがBUSHIにロン・ミラー・スペシャル!






追い込まれたBUSHIだが信悟がスライディング式パンピングでカット。





BUSHIがイーグルスにカナディアンデストロイヤーからエムエックスも石森がカット!
信悟は石森に強烈なパンピングボンバーを決めると、最後は信悟がカサドーラ状態にイーグルスを担ぎ上げるとBUSHIがコードブレーカーを決めて3カウント。
ドラゲー的に言えば合体式のスーパードロルですかね。
フィニッシュ名はリベリオンらしい。








試合後、石森はリング上から睨みつける信悟に氷嚢を投げつける。






これで信悟&BUSHI組は4勝1敗の勝ち点8となり、メインでRPG3Kが負けた為に単独トップとなりました。
タッグマッチとしても面白かったんですが、やっぱり次は信悟と石森のシングルが見たい!








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...