忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS がダムネーションを下しKO-D6人タッグ王座奪取~10.28 DDT マジ卍 東京・後楽園ホール~

本日は#STRONGHEARTS参戦のDDTマジ卍後楽園ホール大会。
CIMA&T-Hawk&トアン・イーナンはKO-D6人タッグ王座に挑戦。







ストロングハーツはまず第2試合にリンダが登場。


リンダと島谷は、どちらの身長が高いかという言い争いから背比べに発展。
2人が並んだ結果、身長が高かったのはリンダ。



試合でもリンダはぶっこ抜きジャーマンで3カウント。


そして第6試合で行われたのがCIMA&T-Hawk&トアン・イーナン対ダムネーションのKO-D6人タッグ王座戦!

学プロ時代BIMAだった高尾がCIMAにシュバインからマッドスプラッシュを仕掛けるが、CIMAは剣山で迎撃するとすかさずT-Hawkがケルベロスを叩き込む。
最後はCIMAがヴィーナス→アイコノクラズム→マッドスプラッシュのフルコースで高尾から勝利。
ストロングハーツがKO-D6人タッグ王座奪取!







試合後、CIMAに促されたT-Hawkがマイク。
「CIMA率いる #STRONGHEARTS が6人タッグ王座を奪取!「上海で500万人にこのベルト見てもらおうか」」(バトルニュース)

T-Hawkは「KO-D6人タッグ選手権、勝ったのは俺たちだ!おいダムネーション、お前ら以外の奴らも関係あるぞ。おいDDT、俺達に文句があるんだったら俺たち#STRONGHEARTSにいつでも言ってこい。俺たちはずっとここで待ってる」と宣言。





続いてCIMAは11月以降もDDTに継続参戦すること、そして次はデスモンド・エグザビエ、ザッカリー・ウェンツ、トレイ・ミゲルの3人も含めた完全なストロングハーツで登場すると発表。
さらに松野さんを断食ディーノに改名させてストロングハーツに入れるというウルトラCをブチあげるが、これはCIMA自身も苦笑(笑)





最後はリンダと山村も入って記念撮影。
王座奪取おめでとう!








View this post on Instagram

トアンおめでとう #OWE #STRONGHEARTS #後楽園 #ddtマジ卍 #abematv #初戴冠


owethawkさん(@owethawk)がシェアした投稿 -







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...