忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビッグR清水、前途多難な船出~8.11 大阪・エディオンアリーナ大阪~

本日は大阪大会。
メインは新たにアンチアスのメンバーとなったビッグR清水がマキシマムと対戦した8人タッグマッチ。









第1試合 6人タッグマッチ
Kagetora&ヨースケ♡サンタマリア&ウィリー・マック vs Kzy&パンチ富永&“brother"YASSHI

マックがザ・ビッグタンプでパンチから勝利。






第2試合 シングルマッチ
Gamma vs 神田裕之

神田と共にリングに登場した清水はロープを跨ぐ時に躓いてコケる。
その後改めて清水は観客を煽るマイク。





試合はGammaがガンマスペシャルを決めたところでアンチアスが乱入。
結果はGammaの反則勝ち。






その後もGammaをいたぶるアンチアス。
そこへマキシマムが登場しアンチアスを蹴散らすと、メインでぶつかる清水と土井ちゃんが舌戦を展開。
「今日のメインでは後楽園以上の恥をかかしたるから覚悟しとけ!」(清水)
「オマエの存在が一番の恥や。
 オマエはドラゴンゲートの恥や!」(土井)






第3試合 タッグマッチ
ドン・フジイ&斎藤了 vs ドラゴン・キッド&石田凱士

試合では石田とフジイさんが激しくやり合う。
最後は斎了がダブルクロスで石田から勝利。







第4試合 望月道場シングルマッチ
望月成晃 vs シュン・スカイウォーカー

シュンは掟破りのツイスターや一角蹴りを決めるが、最後はもっちーが顔面への三角蹴りを決めて勝利。











試合後、もっちーは会場のお客さんに望月道場発足についての説明した後、シュンに対してウィリー・マックの持つベルトのどれかに挑戦したらどうだと告げる。







第5試合 タッグマッチ
YAMATO&B×Bハルク vs 横須賀ススム&堀口元気

試合はハルクのファーストフラッシュからのギャラリアでYAMATOが元気から勝利。





試合後、YAMATOはツインゲートに挑戦したいチームを呼び込むが誰も出て来ない(笑)







第6試合 8人タッグマッチ
吉野正人&土井成樹&Ben-K&ジェイソン・リー vs 鷹木信悟&Eita&吉田隆司&ビッグR清水

吉野のドロップキック誤爆からBen-Kがアンチアスに捕まり、Ben-Kも信悟にヘッドバッドを決めるが、最後は信悟のパンピングボンバーからEitaの殺人トラースキックに沈む。











試合後、清水は
「勝ったのはオレ達マキシマムやー!」(清水)
と言い、信悟に怒られてしまう。






清水は間違いは誰にでもあると言い、改めてTAKE2。
「今日勝ったのはアンチアスや!
 なんでマキシマムが負けたか分かるか?
 それは土井のせいや。
 オマエがしっかりせえへんからこんな負け方するんや、ボケ。
 こんなしょうもない土井みな…土井みたいな…
 誰にでも間違いはあるやろ!」(清水)







続いてTAKE3。
「おい、土井。
 オマエみたいなしょうもないつ…しょうもないヤツ…」(清水)
これには場外に居た信悟もイスを投げ込む始末。







さらに吉野からも
「オマエとはマキシマムで仲間やったから情けかけたるわ。
 何も言わずに帰れ。」(吉野)






信悟も帰るぞのサインを出す。
それを見た清水は
「この借りは大阪で返したるからな!
 覚えとけよ!」(清水)
と言い残しリングを去る。
うーん…。










その後、土井ちゃんは吉野に対して9月9日仙台での吉野対吉田のドリームゲート戦の勝者に大田区で挑戦することを表明して大会を締めた。
























PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...