忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS 対 WRESTLE-1 第3ラウンド~WRESTLE-1 8.11 東京・後楽園ホール~

昨日のWRESTLE-1後楽園ホール大会に#STRONGHEARTSが出場。
試合後には9.2横浜文体に向けてT-Hawk&リンダが、そしてCIMAが行動を起こしました。








試合結果及び経過はWRESTLE-1公式サイトから。
「「WRESTLE-1 TOUR 2018 FLASHING SUMMER」8.11東京・後楽園ホール大会」(WRESTLE-1公式サイト)




ストロングハーツは第5試合に出場。

第5試合
「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS」対抗戦 8人タッグマッチ 30分1本勝負

CIMA&T-Hawk&○エル・リンダマン&ジンジャー(16分29秒 タイガースープレックスホールド)河野 真幸&アンディ・ウー&×頓所 隼&伊藤 貴則


結果はリンダが頓所から勝利し、前回後楽園での借りを返した形となりました。





試合後、リンダに続いてマイクを持ったCIMAは頓所以外にも狙っている奴が居ると語ります。

続いて、CIMAがマイクを握る。CIMAもW-1に向けて、「お前ら、なんでこのリングに上がってんのや? その理由がわからんへん。リリース1枚で決まる試合。俺は21年間やってきて、そんなプロレスはないんや。事務所が発表して決まるんやない。事件は現場で起きてるんや! 今度紙切れ1枚で俺たちのカード発表してきたら、中国からもう二度と来いへんからな。俺らのカードは俺らが決める。そして皆さんが賛成する。そうでしょう!」と自分たちでカードを決めることを宣言した。そして、「おい、とんどころぉ(頓所のこと)! お前以外にも狙っている奴いるからよ。いつまで寝とるんや! とんどころぉ! とんどころぉ! 立ち上がれ、とんどころぉ!」と頓所の頭を蹴飛ばした始めたのだ。












そして、この日のメインで行われたのはWRESTLE-1タッグチャンピオンシップ。
王者組のイケメン&田中将斗組が近藤修司&土肥孝司組に敗れて王座から陥落すると、試合後にTとリンダがリングに上がり、9.2横浜文体での王座挑戦を表明。

(略)

ここでT-Hawkがマイクを握り、「9月2日、横浜文体、お前らの持っているタッグのベルト、俺とリンダマンに挑戦させろ!」と挑戦表明だ。

 これを聞いた土肥は、「お前ら勝手に上がってきてよ、好き勝手やって、今度はタッグのベルトだ? 図々しいのもほどほどにしろ。上等だやってやるよ」と挑戦を受諾。T-Hawkも「粋がってられんのも9月2日までだ。一発で引っ剥がしてやるよ。お前ら、T-Hawkとリンダマンに期待しろ!」と応戦したのだった。


















その後、近ちゃんからマイクを託されたイケメンが大会を締めようとするとCIMAが乱入しイケメンを強襲!

しかし、締めようとしたところで、CIMAがバケツを持って乱入! イケメンをノックアウトしてしまったのだ。

 マイクを握ったCIMAは「おい、イケメン! まだ大会は終わらへんぞ。俺は宣言したよな。とんどころと、もう一人狙っている人間がいるってな。イケメン、お前のことや! お前の試合を6月、7月と見させてもろうたけど人気あるやんけ。もしこいつが一番人気あるなら、こいつを叩けば話が早いやろ。俺は21年間この業界で生きてきてるんや。お前ととんどころ、俺が横浜文体で腰の軽くなったお前の相手してやる。イケメン、とんどころとかかってこい!」と対戦表明だ。

 ここで名指しされた頓所が登場。CIMAに「事件は現場で起きてるんやな。やるのかやらないのかだけ聞かせてくれや」と問われると、イケメンは頓所と並んで「人数はどうであろうと、CIMAvs黒潮“イケメン”二郎やってやる」と対戦を受諾だ。

 そこに今度はこの日、文体での復帰を宣言した稲葉と立花が登場。まず稲葉がマイクを持つと、「おい、CIMA! 早速事件を起こしに来たぞ! 俺と立花も9月2日、対戦カードが決まってないんだよ。俺たち2人も入れろ!」と、自分たちも#STRONGHEARTSとの対抗戦に加えることを要求。さらに立花も「てめえの仲間のちっちぇ奴、中野で名前通ってんのか? 新宿で聞いたことねえぞ? 覚悟しとけ」とこちらもやる気満々だ。

 CIMAは「話がややこしくなってきたやないか。2vs 2で現場で決めたところや。まあええやないか。イケメン、こいつら入れて4人。上海には40人いるから、あと2人やろ。4vs4でどうですか?」と4vs4での激突を提案。イケメンも「お前、俺を倒しに来たんだろ? 大将で行きます。キャプテンが取られたらそのチームが負けっていう試合あったじゃないですか?」とキャプテンフォールマッチを逆提案したのだった。CIMAも、「お前とCIMAがキャプテンになって、どちらかが負けるまで試合は終わらないということやな? ええやろう」と受諾。最後に「9月2日、横浜文化体育館で#STRONGHEARTSが完全に乗っ取るから楽しみにしとけや」と言い残して去っていった。



ということで、9.2横浜文体でCIMAとイケメンが4対4のキャプテンフォールマッチで対戦することが決定!













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...