忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~10.17 205Live~

本日の205Liveに戸澤は出場しませんでしたが、抗争中のドリュー・グラックがパワーポイント・プレゼンテーションを行いました。








グラックは第1試合終了後にリングに登場。
「私はドリュー・グラックだ。
 私は自分自身を皆(ファン)の父親とみなしている。
 皆を導き、そして守るのは、父親としての義務なのだ。
 ドリュートピアはトップロープからのダイブや、不必要なチャントから解放された安全な楽園だ。
 しかし残念なことに、君たちの何人かは私の言うことを聞かなかった。」(グラック)
と言うと、先週の205Liveで戸澤がノドを負傷させられた映像が流れる。


(参考)「本日の戸澤~10.10 205Live~」





「これは愛のムチであり、何より私は誰よりも205Liveを愛している。
 私は戸澤と、AH!チャントを無視することは出来なかった。
 (会場からはAH!AH!チャントが発生)
 私にはそれが愛のムチを必要としているように聞こえるな。
 私はいつも優しく話しているが、何度か大きなスティックを持ち出した。
 それは先週起こったことだ。
 戸澤のノドを潰した時、AH!チャントは役に立たなかった。
 私は戸澤に遮られたが、戸澤が居なければパワーポイントプレゼンテーションの9枚目を聞いただろう。」(グラック)
と言い、9枚目のスライドをタイタントロンに映す。



9枚目のスライドは”権力者に逆らわない”


「これは提案以上のもので、もはやルールだ。
 (会場からはThis is Boringチャントが発生)
 チャントを止めろ!
 退屈だと?
 これがパワーポイントプレゼンテーションだ!
 分かった、子供たちよ。
 権力者は無視してはならないし、無知は言い訳にはならないぞ。
 日曜日のTLCでは277枚のスライドで皆を元気づけるよ。
 TLCのキックオフショーではチャンピオンシップバージョンのパワーポイントプレゼンテーションを行うぞ。」(グラック)







戸澤は今週のロウと205Live両番組に姿を現しませんでした。
先週の205Live後に公式で怪我の情報がアップされましたし、戸澤は自身のツイッターで『たいしたことはない…』と書いていますがコルセットを巻いている写真をアップしています。
TLCでのグラックのパワポプレゼンには登場するかな?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...