忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~10.24 205Live~

先々週の205Liveでドリュー・グラックにノドを攻撃されたことで、先週の205Live欠場を余儀なくされた戸澤。
しかし本日のグラック対グラン・メタリクとの試合後に登場!









第1試合終了後、NO CHANTSボードを持ったグラックがリングに登場。
グラックはTLCキックオフショーでのパワーポイントプレゼンテーションが排除されたことに怒りを示すと
「私はまだドリュートピアを信じている。
 戸澤陽のノドを潰し”AH”チャントを黙らせることで、私のやり方を証明してやったんだ。
 今夜の試合はもう終わりだ。

 クルーザー級のタイトルマッチも行われない。
 (会場からはブーイング)
 いいか、シートベルトをしっかり締めておけ。
 これから長い補習授業が始まるからな。
 277枚のスライドの1枚目に戻ってパワーポイントプレゼンテーションを行うぞ!」(グラック)





と言い1枚目のスライドがタイタントロンに映される。
1枚目のスライドは”トップロープから飛ばない”





「これがもっとも重要なルールであり、ロッカールームの全メンバーが違反しているんだ。」(グラック)


そこに音楽が鳴るとグラン・メタリクが登場し、グラックとのシングルマッチが開始される。

試合はグラックが胴締め式のドラゴン・スリーパーで勝利。
しかし試合が終わっても、グラックはNO CHANTSボードを使いメタリクに攻撃を加えようとする。








そこに戸澤が登場!





戸澤はリングに上がるとグラックに旋風脚を決めて撃退。










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...