忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NEX対リキオフィス●Round1●~3.12 ドラゲーアリーナ~

今日は久しぶりのNEX~。
仕事が終わってすぐに神戸まで行ったものの、着いたときには既に開場した後。
試合開始には何とか間に合ったけど、結局後ろの方でしか見れなかった。
P3123981.jpg















-----------------------
※3/12 リキオフィスのブログ 「NEX
---------------------

今日の試合結果(オフィシャルのドラゲーNEWSより転記)
---------------------------
×PAC(10分45秒 腕極めエビ固め)スペル・シーサー○

×ジャクソン・フロリダ(7分30秒 片エビ固め→フライング・カーペット)キング・アリババ○

 超神龍        TAKUYA《リキオフィス》
 シーサーBOY vs 角英輝       〃
○シーサー組(11分32秒 反則勝ち→マスク剥ぎ)角組×
 
×トザワ(4分58秒 体固め→リキラリアット)泉州力○
---------------------------

後ろの方だと、グラウンドの攻防をされると見えない・・・。
第1試合のシーサーとPACの攻防なんかは、半分以上見えてないしな。
しかし、試合前に出てきたアラケンが裏に下がる時に、後ろの方のお客さんに"見えますか?"って気遣ってくれてたのはスゴイ好印象。
さすがはアラケン。


そして注目のリキオフィスとの対抗戦では、結果だけ見れば1勝1敗。
とはいえ、1勝はマスクを取られての反則勝ちだから、今日はNEXの負けになるかな。
メイン終了後には、29日のNEXプレミアムでリキオフィス対NEXの6人タッグと、30日のはびきのど真ん中プロレスに乗り込むとBOYが宣言。


会場の雰囲気は結構白熱してたね。
セミファイナルの試合中は、BOYやシェンロンへの歓声の方がリキオフィス軍への罵声よりすごかったけど、さすがにマスクを剥ぎ取った試合後は"帰れ!"コールが至るところから出てた。
物が投げ込まれないかなぁと思ってたけど、さすがにそこまではナシ。
メインのトザワ対泉州力は、トザワもヒップアタックで反撃は試みてたんだけど、最後はあっさりとリキラリアットで負け。
泉州へ罵声を浴びせる時間もなく終わってしまった感じ。
P3123992.jpg







そういえば今日思ったことは、メインイベントが終了すると、次回のNEXのチケットを求めて何人かのお客さんは一気に移動しだすのはどうなんだ?
試合後のマイクアピールとかも聞いてやれよ。。。
トザワが3カウント取られてゴングが鳴った瞬間に移動するのはあっさりしてるというか、何というか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...