ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
明日はドラゲーNEXを久しぶりに観戦してきます。
仕事が終わってからなんで、マトモな位置では見れないと思うんで観戦記は書くかどうかは微妙。
対リキオフィスの試合で、ドラゲーアリーナ内がどんな雰囲気になるかをちょっと感じてみたいところ。

+ + + + + + + + + +

ネイチが登場し、殿堂できてうれしいというマイクをしているとバークが登場。
"オレはアンタの試合を見ながら育ってきたんだ。まずは一言言わせてくれ、俺の番組へようこそ。"(バーク)
そこにベンジャミンも登場。
"オレもアンタが憧れだったぜ。アンタは王者になるべき男として活躍してきた。"(ベンジャミン)
"そこで改めて自己紹介させてもらおう。俺は新しい時代の王者になるべき男。"(ベンジャミン)
"アンタの時代は終わったんだよ。"(ベンジャミン)
そこでイマイチ決まらない決め台詞があるだろ!?
それを言わさないネイチ。
"キミ達に教えてやろう。2人足しても私には遠く及ばない。Woooooooooooooooooooo!"(ネイチ)
そこに平手をかますベンジャミン。
そしてバークとベンジャミンでネイチを痛めつけてると、そこへパンクがかけつけ2人を排除。


キングストン対誰か
試合はキングストンがブンブンレッグドロップから、ジョーイ曰く"ジャマイカンバズソーキック"で勝利。
キングストンの対ジョバーは、そろそろ飽きてきた感がある。
先週はノックスだったんだから、そろそろジョバー以外の相手とのシングルとか、もしくはドリーマークラスと組んでミズ&モリソンと試合をするとかしてもいいのでは。


デラニー対ミズ
試合自体はミズの一方的なぺース。
途中にデラニーが少し反撃を見せるが、最後はリアリティチェックでミズの勝ち。
試合後に介入してきたドリーマーは、逆にモリソンにネックブリーカーを決められて2人揃ってダウン。


スティービー対誰か
スティービーTでスティービーの勝ち。


ネイチ&パンク対ベンジャミン&バーク
ベンジャミンの入場シーンで花火が!
生意気な・・・・。
試合ではパンクが相変わらずモタつくも、ネイチがバークのイライジャエクスプレスをかわして、そのまま足4の字を決めて勝利。


今週はECW王者のチャボの試合はなし。
ていうか出番すらなし。
レッスルマニアに向けてストーリーを盛り上げていかなアカン時期なんですけど。
今年はレッスルマニアで試合を組ませてもらえんのかな。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/