ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930]
先日の京都大会にてツインゲート王座が移動。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「06.19 京都・KBSホール」(ドラゴンゲート公式サイト)



第1試合終了後、カゲトラがセミファイナルで対戦するT-Hawk&ビッグR清水組と舌戦を展開。
その結果、セミファイナルはツインゲートのタイトルマッチとして行われることが決定。



結果はカゲトラが影縫でビッグから3カウントを奪い、ツインゲート新王者誕生!

セミファイナル オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合

(王者組)T-Hawk&ビッグR清水 VS (挑戦者組)ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

×ビッグR清水(16分27秒、影縫)ジミー・カゲトラ○
※ジミー・ススム、ジミー・カゲトラ組が第39代王者組に。



「地味に何か起こしました!!」(ジミー・ススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ。」)


T-Hawk&ビッグR清水組は3月のチャンゲで絶対王者になりつつあった土井YAMAからベルトを奪取するも、5月の愛知県体育館大会でキッド&Eita組から防衛しただけでベルトを失う結果になってしまいました。
タッグチームとしての完成度は低かったものの、団体内でも1、2を争うパワーファイター同士のタッグということで将来的に面白いチームになるかなーと期待してたんですが、あっさりタイトルマッチが決まり、あっさりベルト取られちゃいましたね。
T-Hawkはこれでトライアングルゲートに専念出来るでしょうけど、KOGで決勝までコマを進めたビッグは神戸ワールドを前に無冠状態に…。










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パワーをキャリアで上回ったススカゲがベルト奪取しましたね!!!
カゲも復帰してすぐのベルト戴冠でうれしいのではないかと思います。(●´∀`●)
ジミーズにもベルトがやって来てこれから楽しみですっ!(o´艸`o)♪
こっちゃん 2016/06/20(Mon) 編集
こりゃ、びっくり!
何か起こりましたね!まさか、ツインゲートで、ジミーズにベルトが、来るとは!このままだったら、神戸ワールドで、四大タイトルが、ありますね!ただ、土井ちゃんが、怪しいですね!博多で、ツインのことを、言っていましたから。何か、企んでいるので、ジミーズも、手を打たなければいけないですね。(土井ちゃんの相方は、誰だろう?問題龍とkotoka は、無し無しかなぁ?) 個人的には、ハルク&Kzy が、挑戦が、みたいですね。トライアングルも、突然、タイトルするかなぁ?
円石ちゃん 2016/06/20(Mon) 編集
無題
それにしても地味に取ったな~♪KOG終わってワールドにYAMATOか鷹山か?が始まったところでいきなりツイン♪しつこいですがあんな形でドリーム取られたのでススム心配でしたが地味に頑張ってたんですね?カゲトラも復帰後初の栄冠…
良かったですね
ヒビキング 2016/06/21(Tue) 編集
無題
ススカゲが地味に何か起こしてくれましたね。
京都じゃ無限大の放送はないのかなぁ…。
それにしても、こんなにあっさりベルト取られちゃうなんて…。
モチコ 2016/06/21(Tue) 編集
無題
あっさりT-hawkのダブルヘッダーが消えました笑
1ヵ月程ですが、ワールドではどこが挑戦するんでしょうか

個人的にはトライブヴァンガードの道産子コンビかなとか思ってますが
けんた 2016/06/21(Tue) 編集
無題
やはり『何かが起きる京都』ですね!!
オリジナル・ジミーズらしい地味な成果に乾杯 (*^^)o∀

T&Rにはタッグチームとしての完成度を高めて再びベルトに挑んでほしいなぁ
個人的には『第2のGET WILD』に化けるんじゃないかと思うんですよねぇ・・・
いろいろな意味でw
エル・タコライス 2016/06/21(Tue) 編集
無題
まさかまさかの元祖ジミーズが
ベルトを奪取するとは、誰が予想したか!

黙っちゃいないのが土井ちゃんやね。
何かを仕掛けてきて、神戸でやりそう。
パートナーは・・・ヤッシーかな?
kamon 2016/06/21(Tue) 編集
KBS
>京都KBSホール大会
・ススムさん&カゲトラ組が4年ぶりのツインゲート奪取!復帰してからのカゲトラの好調ぶりには素晴らしいものを感じますね。
・T-Hawk&ビッグR清水組は自分もかなり期待していだんですが…まぁKOGなどもあってなかなか王座戦が困難だったこともあるのでしょうが、消化不良のままベルトを失う形になってしまいましたねえ。終わったことは仕方ないので今年のSATLでの奮起を期待しましょう(その頃にモンスターは解散してるとか亀裂してるとか言わない!)。

>PS
ドリームゲートチャンプに変な怪文書(と言う名の嫌がらせ)が…さすがにこれはNG。
本当にパンチ君の仕業であってほしいかったりw
リビア 2016/06/21(Tue) 編集
無題
>こっちゃんさん
ジミーズにとっては久しぶりのツインゲート獲得になりました。
カゲトラは復帰して最初の挑戦でベルト獲得してくれましたし、ジミーズファンにとってはうれしいサプライズになりましたよ。


>円石ちゃんさん
ツインの次の挑戦者は土井ちゃん絡みっぽいですね。
パートナーはやはりブラザー?


>ヒビキングさん
ジミーズらしく地味に王座奪取という感じです(笑)


>モチコさん
T&R組は最強土井YAMAからベルト取った割にはあっさり過ぎる王座交代劇でした。
このまま解散はもったいないのでSATLに出てくれないかなーと思います。


>けんたさん
土井ちゃんが動きを見せているようなので、ヴェルセルクから次期挑戦者は出てくるでしょう。
ただ神戸ワールドで道産子タッグ含めた3wayマッチも面白そうなんですよね。


>エル・タコライスさん
久しぶりに何かが起こった気がします(笑)

T&Rはまだまだこれからのチームでしたから、もう一度ベルト目指して動いて欲しいですよ。


>kamonさん
次は土井ちゃん&ブラザーが濃厚ですかねぇ。
神戸まではまだ1ヶ月くらいありますけど、そこまでタイトルマッチは組まないのかな?


>リビアさん
T&RはKOG期間は中々動きにくいというのはあるでしょうけど、ツインゲート王者としてのアピール力とかが少し弱かったかなぁと。
T-Hawkは二冠王だったこともありますし、もっと積極的にマイク持ってアピールして欲しかったんですけどね。

怪文書はまぁなんといいますかノーコメントで…(汗)
ペイタン URL 2016/06/21(Tue) 編集
良くやった!
良くやった!オリジナルジミーズ!
空のロードマン 2016/06/24(Fri) 編集
無題
これでワールドではT-hawkのトライアングルは決定だとして…
楽しみなのがむしろ清水の方ですね。
鯱と組んでアンダーカード止まりは考えづらいですし、去年のタッグマッチみたいに、今年は関本や田中将斗などの他団体の強豪とのシングルマッチがあるのでは?と期待して、今から観に行くのが楽しみです!
ぜろろろ 2016/06/25(Sat) 編集
無題
>空のロードマンさん
さすがです!


>ぜろろろさん
そうなんですよねー。
ビッグを第1試合の6人タッグ戦に回すのはもったいないと思いますし、他団体選手とのスペシャルマッチ組んで欲しいところですね。
ペイタン URL 2016/06/25(Sat) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/