忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

何かが起こる京都大会で新ツインゲート王者誕生~6.19 京都・京都KBSホール~

先日の京都大会にてツインゲート王座が移動。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「06.19 京都・KBSホール」(ドラゴンゲート公式サイト)



第1試合終了後、カゲトラがセミファイナルで対戦するT-Hawk&ビッグR清水組と舌戦を展開。
その結果、セミファイナルはツインゲートのタイトルマッチとして行われることが決定。



結果はカゲトラが影縫でビッグから3カウントを奪い、ツインゲート新王者誕生!

セミファイナル オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合

(王者組)T-Hawk&ビッグR清水 VS (挑戦者組)ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

×ビッグR清水(16分27秒、影縫)ジミー・カゲトラ○
※ジミー・ススム、ジミー・カゲトラ組が第39代王者組に。



「地味に何か起こしました!!」(ジミー・ススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ。」)


T-Hawk&ビッグR清水組は3月のチャンゲで絶対王者になりつつあった土井YAMAからベルトを奪取するも、5月の愛知県体育館大会でキッド&Eita組から防衛しただけでベルトを失う結果になってしまいました。
タッグチームとしての完成度は低かったものの、団体内でも1、2を争うパワーファイター同士のタッグということで将来的に面白いチームになるかなーと期待してたんですが、あっさりタイトルマッチが決まり、あっさりベルト取られちゃいましたね。
T-Hawkはこれでトライアングルゲートに専念出来るでしょうけど、KOGで決勝までコマを進めたビッグは神戸ワールドを前に無冠状態に…。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...