忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戸澤出場のWWEクルーザー級クラシック

本日WWEのクルーザー級クラシック(以下CWC)ファーストラウンドが行われました。
ドラゴンゲートからは戸澤が出場しています。
結果は…



※当記事にはWWEネットワーク未放送の試合結果が含まれています。
 CWCは現地7月13日からWWEネットワークにて配信スタートとなります。







WWEのCWCフェイスブックにて最初の選手紹介がライブ中継されていました。
戸澤はリングインするとトゥーイージーポーズ!








試合結果は以下のサイトから。
「Full spoilers from WWE’s Cruiserweight Classic taping at Full Sail (June 23, 2016)」(cagesideseats.com)



ファーストラウンドの組み合わせは戸澤対ケネス・ジョンソン。
試合は戸澤がデッドリフトジャーマンで勝利!



ちなみに今回のCWCにはリッチ・スワン、トニー・ニース(アンソニー・ニース)にジョニー・ガルガノといったドラゲー参戦経験のある外国人選手も出場しています。










スワンはジェイソン・リーからその場飛び450スプラッシュで勝利。

ニースは450スプラッシュでアンソニー・ベネットから勝利。
さらにガルガーノもトマソ・チャンパに勝利と、ドラゲー絡みの選手はすべて1回戦を突破。
2回戦の組み合わせは発表されていませんが、一応ドラゲー公式サイトではモンスターエクスプレスのメンバーにニースの名前が残っているので、ひょっとすると戸澤対ニースのモンスターエクスプレス対決という可能性もあるんですよねぇ。





次のCWC収録は7月14日に行われるため、戸澤は7月13日の福井大会、14日の鳥取大会は欠場ですかね。
ハードスケジュールではありますが、日本でもアメリカでも戸澤らしさを存分に発揮して欲しいなと思います。



ウーハーとの写真は見ている方もホッコリさせられるんですが、サーシャ・バンクスとの写真は正直うらやましさが先に来る(笑)









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...