忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カゲトラとクネスの韓国遠征試合動画

4月にクネスとカゲトラが行った韓国遠征の動画がYouTubeにアップされました。



クネスは大会のオープニングマッチで行われたようで、試合形式はコメディ色の強いノーレフェリーマッチ。
試合はクネスが光の輪で勝利。


「楽しかったぁ〜♪」(K-ness.オフィシャルブログ「クネちゃんねる」)
------------------------------------
対戦相手のチヂミおやじ選手


デビュー6戦目の新人選手


彼との試合はノーレフリーマッチ!


お客さんがカウントを数えると言う、日本には無い独特のルール
------------------------------------
このルールに光の輪はちょっとそぐわなかったような気がしますね。
普段から見慣れてないとお客さんもどこからカウントをスタートしていいのか分からないと思う(笑)





カゲトラは挑戦者としてPWF(PRO WRESTLING FIT)ヘビー級選手権試合に臨む。
結果は変形go2sleepで敗戦も、カゲは日本ではあまり使わないジャベを見せてる。


「無事に」(ジミー・カゲトラオフィシャルブログ 「ジミィ散歩」)
------------------------------------
負けてしまいましたが


無事に試合が終わりました。


いや〜、韓国のお客さんは凄いと言うか熱い。


プロレスを楽しもうとする姿勢にこっちが楽しませて貰いました。
------------------------------------
確かにお客さんの数は寂しいものの動画を見る限り盛り上がりはいいように見えますな。

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...