忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WWE日本公演にPACの参戦が決定!

7月10、11日に東京で、12日に大阪で行われる今年のWWE日本公演。
本日、WWEジャパン公式サイトで参戦予定スーパースターの追加発表があり、その中になんとエイドリアン・ネヴィル(PAC)の名前が!!





「「WWE Live」追加対戦カード決定!ネヴィルとゼインが参戦!」(WWEジャパン)
「WWE育成組織NXTからトップ2人が参戦=WWE日本公演」(スポーツナビ)
------------------------------------
7月10日・11日東京・両国国技館、12日大阪・舞洲アリーナにて開催するWWE日本公演「WWE Live」の追加対戦カードが決定しました!

追加カードを加えた対戦カードは以下の通りです。WWEの育成組織であるNXTで、現在最も注目されている二人のトップ対決が日本で実現。まさに今一番アツいカードが追加となりました。

7月10日~7月12日
<NXT王座戦>エイドリアン・ネヴィル vs. サミ・ゼイン
------------------------------------
今やNXT王者となったネヴィルの日本凱旋は素直にうれしい。
しかも対戦相手はエル・ジェネリコことサミ・ゼイン。
ドラゲーマットでも好勝負を展開してきた2人だけに試合内容は保証済み。
不安があるとすれば、WWE日本公演は事前発表されてるスーパースターでも直前になって変更されることはよくあること。
まぁネヴィルとゼインは日本に縁のあるレスラーだけにこのまま来日してくれると思うんだが…。
あとは、当日にバッド・ニュース・バレットから悪いニュースが出ないように願うしかないかも(笑)




ちなみに自分は12日の大阪大会チケットを一般発売初日に購入済みです。
今年はA席1万円のチケットにしたけど、シナも来ないしちょっとメンツ的に地味かなーと思ってた。
しかしネヴィル、ゼインに加えてセザーロ、アンブローズ&レインズ、ロリンズ、ハーパー&ローワン、ペイジという若いスパスタ達を生で見ることが出来るのが楽しみすぎる。
さらにホーガン&ポール・ヘイマンというボーナスもある(笑)
いやー今から待ち遠しい!


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...