忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DRAGON GATE 無限大 #55

今日携帯を変更した。

今まではJ-PHONEソフトバンクのJP-51という"何年前のやねん!"と突っ込みを入れられそうな携帯から、MNPを利用してドコモのD-703iに変更。

やっぱり最初はとりあえず着メロを探す。

まず、CIMAのMe Gusta Colaは着うたでダウンロード。

それ以外は着メロでミラコレのEUROPE、もっちーの傷だらけの栄光とFINAL STAGE、吉野のSPEED STAR、ハルクのB×B STORY、カート君のMEDAL。

しかもMe Gusta Colaを落としたときにCIMAの画像もダウンロードして壁紙に。

 

 

さて今日は午後から携帯を変えに行く予定にしてたから、午前中にこの前ビデオに撮っといたドラゴンゲート無限大を見てしまう。

まずはKING OF GATEのダイジェスト版。

やっぱりダイジェストで見てるだけだけど、ディック東郷がすごい。w(°o°)w

今まで名前は知ってるけど、試合自体はあんまり見たことがない。

初めて見るシルバーブレッドにぺディグリー、そしてダイビングセントーン。

グラウンドテクニックも試合運びも秀逸。(゜▽゜;) オドロキー

こんなレスラーがインディーに居るというのも不思議な感じがするわ。 

メジャー団体のジュニア戦線でも十二分に通用するレスラーやし、ドラゲーでKING OF GATEを取っても違和感がなかったやろうなぁ。

まあ、もっちーが準決勝で変形キドクラッチで下したシーンも形が崩れてたし、試合自体はディック東郷の勝ちやし。

確かに、レスリングマスターの異名も伊達じゃない。(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ

今日の放送だけで惚れましたわ。

決勝戦の斎了対もっちーもいい試合してたけど、やっぱり東郷のインパクトしか残ってない。

 

 

ファン感謝祭のメイン、ハルク&もっちー&フジイさん対GAMMA&岸和田兄さん&ディック東郷。

GAMMAの生唾はさすがに引くと思うねんけど、GAMMAのキャラは今のドラゲーにはなくてはならないものになってきてるわぁ。

やっぱりドラゲーの雰囲気ならブラザーみたいに、ムカつくけどつい笑ってしまうようなヒール像が必要なんかな。

そして東郷はさすがの試合運びやし、兄さん達との連携は大阪プロレス時代に一緒にやってただけにスムーズ。

メインの参戦場所はDDTやけど、スポットでいいからドラゲー出てきて欲しいなぁ。

ぜひ生で見れるように大阪での大会に参戦してください。m(_ _)m

 

 

一応、他にもノアのムシキング・テリーとマルビンの参戦とか、トライアングルゲート王座戦とかも全部見てんけど、ブログを書いてる段階で覚えてるのはディック東郷やな。

さて明日は3.3ドラゲー大阪大会と、2.24ノア大阪中央公会堂の試合のチケットを買いに神戸へ。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...